短距離王選手権ロング編!

昨日のつづき~。

昨日は短距離王選手権のショート15m編についてかきましたが、
翌日の日曜日は30mのロング編にチャレンジしました(^o^)/

まずはリンから!
遠くから飛んで来るよ~(*^▽^*)
20150912Komazawa24.jpg 20150912Komazawa25.jpg

笑顔でゴール☆
やっぱり30mだと、最後にちょっとバテルね~。
20150912Komazawa26.jpg

続いてルイ!
20150912Komazawa19.jpg 20150912Komazawa20.jpg

ちょっと斜めってるよ~
20150912Komazawa21.jpg 20150912Komazawa22.jpg

そしてGOOOOOAL!!!
とってもいい笑顔(*^▽^*)
20150912Komazawa23.jpg


30m走もルイの方が早かったです♪
でも1位は4秒台だから全然届かず。
20150912Komazawa28.jpg

しっかり運動もしたので次なる場所へ!
まだ続くよ~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/09/16 (Wed) 05:25
    bongo #- - URL

    おはようございます!
    ルイリンちゃん 凄いねえ~
    うちは まずまっすぐ走らないだろうなぁ~って(笑)
    もう少しのんびりしていたら 
    会うことが出来たかもしれないですね
    また今度を楽しみにしています! 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する