駒沢公園わんわんカーニバル♪

結局、土曜日も行ってきちゃいました
駒沢公園わんわんカーニバル☆
20150912Komazawa1.jpg

お店が一杯あるだけじゃなくて、
いろんな参加型イベントもあるから楽しみにしてました!

まずは車の中でマテ!のイベント(*^▽^*)
20150912Komazawa2.jpg

ドアを閉じられると、ルイがちょっと不安げな表情。。。
20150912Komazawa3.jpg

20150912Komazawa4.jpg

でも開けたらこの笑顔(*^▽^*)
この時気づいてなかったけど、ルイとリンのポジションがドアが閉まる前と逆になってる~
20150912Komazawa5.jpg

ドアを開けた後もマテ!ができたので商品もらえました!
でも動いても車から降りなければOK!だから小型犬だと、
降りられないからどのワンコでも大丈夫そうでうよね~

さて、お友達とも挨拶しつつ、次に向かったのは・・・
20150912Komazawa6.jpg


腹が減っては戦はできぬ!ということで
早食い大会へ!!
20150912Komazawa7.jpg

まずはリンちゃんから。
ちょっとフライング気味ですが。。。
20150912Komazawa8.jpg

いざ始まるとゆっくり味わい始めちゃったので、
全然ダメ。
20150912Komazawa9.jpg

30秒くらいかかって、や~っと完食☆
ちなみにこの時1位のワンコのタイムが2秒台!!スゴスギ!
20150912Komazawa10.jpg


続いてルイ☆
ルイはお行儀よく待ちますよ~
20150912Komazawa11.jpg

でも始まったら大口開けてバクッ!!!
20150912Komazawa13.jpg

ルイも10秒以上かかったので、1位には遥か及ばず。

お腹も満たされたところで、次なるイベントへ☆
続きはまた明日!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する