BBQでお腹いっぱい(^o^)/

川でひと遊びした後はバーベキュー♪
20150905Kawaasobi31.jpg

食べるのに一生懸命で↑コレしか写真撮ってなかった~。
デザートまで食べて満足!でしたよ☆

バーベキュー中は私からはお肉はもらえず、
キャベツだけムシャムシャ食べてたルイとリン。

他の人が肉を食べてるのを見つけると・・・
あせって貰いに行こうとして、こんなことに(笑)
20150905Kawaasobi32.jpg


2ワンともほしくて必死!なので、
リンもルイが上に乗ってることを全く気にしてません!
20150905Kawaasobi33.jpg

可哀想だから持ってきたフードを食べて、
ルイとリンもお腹いっぱいにしてあげました(*^▽^*)

食べた後は、運動をして早速カロリー消費!
ドッグランでひとっ走り
20150905Kawaasobi35.jpg

ルイはまだパピーのボーダーコリーちゃんに遊びに誘われて・・・
逃げる!
20150905Kawaasobi36.jpg

すぐに追いつかれると固まっちゃってます(笑)
20150905Kawaasobi37.jpg

軽く運動をした後は、川遊び第2弾に向けて出発!!
20150905Kawaasobi38.jpg

続きはまた明日~。
最近全然遊びに行ってないから、ネタの引き伸ばしでスミマセン。。。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する