犯人は誰だっ!!

川遊びのブログが途中ですが・・・

今日、ちょっと目を離したすきにドライフードの袋が、
こんなことに!!!!
20150908Nusumigui1.jpg

フタも開いてて、なんか量が減ってる~( ゚Д゚)


犯人を捜すべく容疑犬Lを確保!
お腹をチェック!!!
20150908Nusumigui3.jpg

そんなに膨らんでないけど、
念のため体重チェック!
1週間前は3,910gだったけど・・・
減ってる!無実確定!
20150908Nusumigui5.jpg
ルイ君、盗み食いはしないのです♪



もう1ワンの容疑犬Rを確保!
見るからにお腹がっっ!!
はちきれそうです!
20150908Nusumigui2.jpg


本犬はシラを切りとおすつもりみたいなので、
体重計に連行!
1週間前は2,725gでしたが・・・
犯人確定!!!!
20150908Nusumigui4.jpg
リンちゃん悪いことしてないゾ!カワイイ子はなにしても許されるって聞いたゾ!


200g以上増えてますが・・・一体どんだけ食べたんだか。。。
しかも、この容疑犬、以前も3日分のゴハンを食べた前科が!!

きっと明日はウン○がゆるゆるなんだろうなぁ。。。
しばらくはフード減らすからね!!!

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/09/08 (Tue) 05:18
    bongo #- - URL

    おはようございます
    りんちゃん225㌘はまずいでしょ(笑)
    でもこんな可愛い瞳に見つめられると
    怒れないかも ・・・ (^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する