1回休み(ノД`)・゜・。

ママはネムネム(ノД`)・゜・。なので、
ぼくたちがブログかくよ~
20150827Yasumi1.jpg

おるすばんのときは、いつもリンちゃんとなかよくあそぶよ
20150827Yasumi2.jpg

ルイとリンちゃんはいつもいっしょなのです♪
20150827Yasumi3.jpg



**************
最近は仕事がモリモリで大変。。。
ルイとリンは仲良くお留守番してくれてるけど、
かまってあげられる時間が減っちゃってゴメンね~

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

Comment 2

  • 2015/08/31 (Mon) 13:04
    密着!!( *´艸`)
    ミミ #- - URL

    初めまして!いつも楽しく拝見しています!
    ルイくんとリンちゃん本当に仲良しですね~♪流石兄妹!!
    それにしても距離が近いですね(笑)
    穴の中で密着しちゃって( *´艸`)とっても可愛くて癒されます(*´▽`*)
    お忙しいようですが、またお邪魔させて頂きます!!

  • 2015/08/28 (Fri) 13:01
    イブマメ麦ロゼ母 #- - URL

    こんにちは~(^^♪


    すごく仲良しなんですね~。
    ピッタリくっついて、本当に可愛いです!

    こんな光景を見たら、写真を撮らずにはいられません~(≧▽≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する