お化け縁日の続き☆

昨日の続き♪

お化け縁日を満喫中のリンちゃん☆
みんなが自分のファンだと思ってるから、人が集まるところが大好きです(*^▽^*)
2050823ObakeEnnichi12.jpg


飼い主もゆっくり買い物を楽しみましたよ~
目玉柄のキャンドルとか・・・
2050823ObakeEnnichi7.jpg

ネコの顔の提灯とか・・・
2050823ObakeEnnichi8.jpg

面白いものが一杯☆
写真撮るの忘れたけど似顔絵で妖怪の切り絵を作ってくれるお店も!
ダメ元でワンコで作れますか?って聞いたけどダメだったので残念(´・ω・`)

こわ~い妖怪グッズだけでなく、木製のアクセサリーとか
カワイイものもいっぱいでした~♪
2050823ObakeEnnichi13.jpg


途中で妖怪さんにも遭遇したので一緒にパチリ☆
2050823ObakeEnnichi14.jpg

頬を寄せ合ったり、
2050823ObakeEnnichi15.jpg


一緒に細い目したり(笑)
2050823ObakeEnnichi16.jpg

ルイは狐さんにビビって私の後ろに隠れてます。。。


毎年恒例のイベントもこれで終了!
ご近所でこういうイベントが多くて本当に楽しい☆

来月は美楽市もあるし、また楽しみだなぁ~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/08/26 (Wed) 12:18
    イブマメ麦ロゼ母 #- - URL

    こんにちは~(^◇^)


    お化け縁日楽しそう~~~~(≧▽≦)
    行ってみたいです~!!!
    そして目玉のおやじのキャンドルが欲しい!
    溶けてきたら、怖いですが・・・・

    リンちゃん、浴衣が超似合ってます♡
    みんながリンちゃんのファンに決まってますね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する