週末に向けて祭り準備♪

週末に向けて、金曜日の夜は大忙し!!

こんなの用意してましたよ~。
ハッピ使用頻度の高い我が家(笑)
前のはかなりヘタってしまったから、新しいハッピ買いました♪
(同じのでルイは赤→青にチェンジ!)
20150814Happi1.jpg

ちなみに前はこんな感じ☆
豆絞りでハチマキ作ってました♪
Matsuri_4.jpg

今年は、ついでに鈴も買って、鈴のついてた紐を切ってねじり鉢巻きに!
20150814Happi2.jpg


試着もしてみたよ~。
20150814Happi3.jpg


久しぶりに見たお兄ちゃんのカッコいい姿に、
リンちゃんも思わずチュッ
20150814Happi4.jpg


ルイも照れてるし(笑)
20150814Happi5.jpg

20150814Happi6.jpg


リンちゃんも思わずウインク(^_-)-☆
20150814Happi7.jpg


週末が楽しみ(*^▽^*)

***番外編!**********************
同じように巻いたつもりでも、
マッチ売りの少女風のルイとドジョウすくいのリン。。。
20150814Happi8.jpg


関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/08/15 (Sat) 18:54
    チョコ・アンのパパとママ #- - URL

    こんばんは(^^♪

    お~ハッピですね~
    祭りを背負って粋ですね(^^)

    ママさんの小細工がステキです!

    粋な姿にリンちんも思わずチュ♡
    ルイくんは照れてるなぁ(^^)

    楽しんできてくださ~い、UP楽しみにしてますね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する