いろんな言葉で検索されてるよ!

先週末はずーっと家でダラダラしたから、
ネタ切れ気味~。。。

今日はブログの検索ワードの紹介ですよ☆
F2Cブログのアクセス解析機能を一応入れてて、
検索キーワードだけはちょくちょくチェックしてます♪
なんでこのワードが??と思うのもあったりするから楽しい(*^▽^*)

という訳で、過去の検索結果を紹介!
まずは5月と6月☆
201505Kensaku.png 201506Kensaku.png

両方とも1位は”両国 モーニング”
土日はモーニングがあるランナーズカフェです♪()
ワンコはテラス席のみOK!
20150328Ryogoku4.jpg 20150328Ryogoku11.jpg


あと5月のマルヨシ農園()は3月に行ったイチゴ狩りの様子ですね♪
シーズンじゃないと思うけど2位と3位に入ってます。
20150307Ichigo13.jpg20150307Ichigo9.jpg


続いて7月と8月だよ~。
201507Kensaku.png 201508Kensaku1.png

丹沢の川遊び()とか入ってますよ♪
20150718Tanzawa3.jpg 20150719Tanzawa40.jpg

8月は7位に検索ワード"へ"が!
なんでこのブログが引っかかったのか、謎すぎ~。

あとこの月だけじゃなくコンスタントに"ダックス ネイル"とかもありますね~。()
dachsnail.jpg dachsnail2

元箱根ル○アも(あえて伏字)結構でてくるんだけど、
うちのブログでは大した情報載せてないので申し訳なく思ったり。。。

見るだけで楽しいのでFC2ブログの方は、アクセス解析入れてみるのもいいですね(*^▽^*)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する