我が家流♪ヨーグルトの食べ方!

ルイもリンもヨーグルトが大好き☆
フタを開ける前からいつも大喜びです♪
2日に1回位は、無糖ヨーグルトをスプーン1-2杯分あげてます(*^▽^*)
※今日はなかったので低糖ヨーグルトをちょこっとだけ。
20150811Yoghurt1.jpg

そのままあげちゃうと、すぐになくなっちゃうので・・・



鼻の上につける(笑)
最初のころは、ニオイがするのにヨーグルトがない~。
って大騒ぎだったけど、最近ようやく鼻の上にあることに気づいたらしくて、
20150811Yoghurt2.jpg


舌を伸ばしてペロリ☆
20150811Yoghurt3.jpg

20150811Yoghurt4.jpg


でも、ちょっと鼻の上を舐めるのは難しいみたいで、
ルイはリンちゃんのヨーグルトを盗み食いしてます。
20150811Yoghurt5.jpg

20150811Yoghurt6.jpg


バレナイように下から舐めようとしたり・・・
20150811Yoghurt7.jpg


上から舌を伸ばしたり・・・
20150811Yoghurt8.jpg


ようやく舐め終わった後は、飼主が食べた後の
カップを2ワンで舐め舐め。。。綺麗にお掃除☆
20150811Yoghurt9.jpg


お腹にもいいし、遊びながら食事ができて
楽しいね(*^▽^*)

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する