久しぶりの夕ん歩&Portman's Cafe!

土曜日は久しぶり朝夕は涼しかったです♪

というわけで、まだまだ明るい夕方にお散歩☆
20150808Osanpo1.jpg

ルイもリンもニオイ嗅ぎに忙しそう!
20150808Osanpo2.jpg


お散歩の後はお久しぶりのカフェにも(*^▽^*)
Portman's Cafeですよ~。
テラス席のみワンコOKだから、なかなか来れなくて久しぶり♪
20150808Cafe1.jpg


20150808Cafe2.jpg


夕ご飯にはちょっと早かったのでこちらをオーダー☆
ラズベリーソースいっぱいのチーズケーキと、
近くの紅茶専門店TEAPONDさんオリジナルのフルーツティー(*^▽^*)
20150808Cafe3.jpg


ワンコメニューはないけど、ルイもリンも
店員さんに可愛がってもらえてこの表情(*^▽^*)
20150808Cafe5.jpg

20150808Cafe4.jpg


朝ん歩はどうしても暑くなる前に家に帰んなきゃと思って、せかせかしてるし、
夜ン歩は真夜中だったから散歩らしい散歩は久しぶりで、楽しかった~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する