憧れのsnobbish babiesへ@駒沢

ちょっと忙しいから簡単更新!

カフェの後は、他の方のブログで見て気になってた
snobbish babiesへ!

駒沢公園には来るけど、公園+カフェばっかりで、
お買い物はそんなにしたことないので、
近い割に来るのは初めて!


早速、お洋服を試着させてもらって、写真撮りましたよ(*^▽^*)
20150726snobbish1.jpg


スタッフの方にも写真撮ってもらったので、カッコつけ中♪ 
目の前にオヤツがあるから頑張ってま~す。
20150726snobbish4.jpg

20150726snobbish3.jpg


スタッフさんがいなくなった隙に、
ルイは素敵な撮影セットを確認中☆
20150726snobbish5.jpg

このあとお洋服も買って大満足☆

スタッフさんもとっても優しくて、
リンはずっと”ナデナデしろ~”って付きまとってても
優しくしてもらえました(笑)
これからの駒沢公園のお決まりコースになりそうです!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する