よるんぽ&隅田川花火♪

土曜日は本当に暑かった~
夕方までずっと家にこもってました。。。


夜には浴衣を着てお散歩へ☆
20150725Hanabi1.jpg


意外に19時頃だとそんな暑くなかったので、
ルイも元気一杯!
20150725Hanabi2.jpg


隅田川沿いのお散歩コースに来ましたよ~
20150725Hanabi3.jpg

隅田川花火大会の日だったので、
お散歩しながらビルの合間から花火観賞☆
20150725Hanabi4.jpg

20150725Hanabi5.jpg


花火に近づくほどビルが邪魔して見えなくなるので、
近所の橋の上まで逆戻りしてゆっくり花火観賞しました(*^▽^*)
20150725Hanabi6.jpg


小さいけどスカイツリーと一緒に花火が見れます!
20150725Hanabi7.jpg


いつものお散歩コースに人が一杯!で
ルイとリンもドキドキしてるのか?アイコンタクトしてくれないけど、
いろんな人に浴衣を褒めてもらって嬉しかったみたい♪
20150725Hanabi8.jpg


次は東京湾の花火かな?
楽しみ~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/07/26 (Sun) 17:06
    チョコ・アンのパパとママ #- - URL

    こんにちは(^^♪

    日中暑すぎですよね・・
    お家の中で涼んでるのが一番♪

    昨日は隅田川花火大会でしたね♪
    いつものお散歩コースから、見れたのは嬉しいですよね(^^)

    ルイくんも、リンちゃんも浴衣を着て
    夏気分を味わえたかな(^^)

    我が家は昭和記念公園の花火を見ました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する