丹沢川遊び完結編☆

昨日の川遊びの続きですよ~☆

昨日のブログでは、リンちゃんにカッコいいところを見せられなかったルイ。。。
頑張って、岩の上をジャンプ!!
20150719Tanzawa33.jpg


ポーズを決めて着地!!カッコいい♪
20150719Tanzawa34.jpg

そして、もう1回ジャンプ!!


失敗した。。。。
20150719Tanzawa35.jpg

20150719Tanzawa36.jpg


カッコ悪い所を撮ったので怒ってます(笑)
20150719Tanzawa31.jpg


ルイがジャンプに失敗している間に、リンちゃんはというと・・・

悪い飼い主に中州に置き去りにされて戸惑い中。。。
20150719Tanzawa37.jpg


私との間にはダックスでも足がつく浅い川しかないのに、
どうすれば戻れるかわからずに、途方にくれてます(笑)
20150719Tanzawa39.jpg


悩んだ結果、中州でこの先も生きていくことに決めたらしく、
無駄に走り回って最後まで帰ってきませんでした(笑)
一緒に置き去りにされたシェルティーのパピーちゃんは、
勇気と知恵を振り絞って、
何十分もかけて無事飼い主さんの元へ帰還!したのに~
20150719Tanzawa38.jpg


長々と書きましたが、これにて今回の川遊び終了(*^▽^*)
夏が終わるまでにあと1回位は行けるといいなぁ~。
20150719Tanzawa42.jpg

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/07/23 (Thu) 11:31
    ぷーのママ #- - URL

    はじめまして、こんにちは♪
    いつも足跡をありがとうございます(^-^)/

    川遊び、とっても楽しそうですね(^。^)
    ルイくん、ジャンプ決めてかっこイイ!
    実は私もこのツアー気になっていまして、一回参加してみたいなと思っていたので、とてもワクワク拝見しました♪

    また遊びに伺わせていただきますね〜。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する