誕生日プレゼント♪

ルイとリンの誕生日も無事終了♪

ケーキ以外にもプレゼント用意しましたよ~

まずはお洋服☆

夏らしいパステルカラーのトップスに白いスカートの服♪
ボタンで上下を取り外しできます!
白いスカートの替えにデニム地のスカートも買いましたよ~。
ルイ用はズボンタイプにするはずだったけど、
在庫切れだったのでスカートで(笑)
2015BDPresent1.jpg
なんか最近、ルイのスカートが増えてる・・・

更にお洋服をもう1点☆
ミツバチパンダですよ~。親ばかだけど、超カワイイ~♪
2015BDPresent2.jpg


そしてお次はコレ☆
オーダーメイドのキャリーバッグですよ~
2015BDBag1.jpg

普段のお出かけはスリングが多くて、
荷物が多いときはかなり大き目のバッグを使用してたんだけど、
大きすぎるし、重いし、ポケットにマチはないし。。。

という訳で、ずーっと柔らかめの生地でポケットの多いバッグを探してました。
市販品だとなかなか無いので、初めてのオーダーメイドに挑戦!

オプションでいろいろつけられるんですが、かなりフルフルでオプションつけましたよ~

前面にポケットがあるのはもちろん。
2015BDBag3.jpg

後ろにもポケット&ボタン付き☆
2015BDBag2.jpg

バッグの中にも内ポケットが!!
見づらいけど、内ポケットが半分で仕切られてて、
そのスペースに長財布が入るんです♪
2015BDBag8.jpg


側面にはペットボトルが入れられます。
普段うちは350mlのペットボトルを使ってますが、500mlでも十分入る深さ!
たまたまこのバッグを使った初日に雨が降ってたんですが、
折り畳みの傘も(多少飛び出るけど)入れられました!
2015BDBag4.jpg
あと側面にはDカンもつけましたよ♪
本当はショルダーバッグとして利用するときの為だけど、
マナーポーチをつけたりナスカンをつけて利用するつもり(*^▽^*)


胴長ダックス&多頭利用にとって重要な、バッグの大きさは~
2015BDBag5.jpg


2ワン入ってもゆったり。
うちは、もっと小さいスリングでも2ワン同時に入るのを嫌がらないけど、
これなら、どんなワンコでも平気そう。
2015BDBag7.jpg


電車利用中心の我が家では必須のフタも、花柄でカワイイ~
2015BDBag6.jpg
1点注意点は、自立式ではないので、電車やバスで肩にかけずに
ひざの上にキャリーを置くと全体的につぶれて横に広がります。
我が家は自立式のバッグは他に持ってるし、このバッグはカフェとかに行った時に、
ベッドみたいな感じで使ったり、形が崩れた方がルイとリンがあごをのせやすいので、
この形の方が好きです♪


バッグ大好き♪なルイもこの笑顔(*^▽^*)
2015BDBag9.jpg

気づいたら寝ちゃってるし・・・
バッグが家にきた初日は、ルイはこのバッグの中で寝ました(笑)
2015BDBag10.jpg

ちなみにこちらのバッグは"ほわほわ*ぼんぼん"さんでオーダーしました♪


なんかルイリンへの誕生日プレゼントというより、飼い主向けな感じはするけど、
このバッグ&お洋服でいっぱいお出かけするつもりだから、
ルイとリンにとってもいいプレゼントになったはず♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/07/05 (Sun) 23:10
    aco #- - URL

    こんばんは!

    コロンにお祝いメッセージありがとうございました^^
    ルイくんも2日前に誕生日だったんですね。
    おめでとうございます!
    パピールイくん、めっちゃ可愛いですね♪
    ブリーダーさんのところだと兄弟の様子も見られていいなぁ^^

    プレゼントたくさん!
    ふたり一緒に入れるスリングなんてあるんですね~。
    ルイくん、よかったね♪
    新しいお洋服着てお出かけいっぱいしてね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する