七夕パーティー参加したよ♪

土曜日は久しぶりにヴィーナスフォートへ☆
いつも通り撮影スポットをチェック♪
20150704VF2.jpg

そしてふなっしーの服もチェック(笑)
20150704VF3.jpg


そしてこの日の目的地へ~
20150704Tanabata2.jpg

20150704Tanabata3.jpg

いつものjokersのドッグラン!
なんだけど、この日は七夕パーティーに参加するために来ましたよ~。

テーブルには七夕ということで宇宙をイメージしたチャームとオヤツ☆
20150704Tanabata1.jpg


待ってる間にルイは参加賞と景品をチェック☆
我が家は以前にもjokerのダックスフェスで1等賞のペットカートを当ててます!
その時は参加賞も持ち帰れないほどいっぱいだったけど、今回はどうかな~。

20150704Tanabata4.jpg


自己紹介の後は、ワンちゃん用スイーツから。
各ワンちゃんの名前入りですよ♪
ルイとリンも鼻でチェック中~
20150704Tanabata5.jpg


他の参加ワンちゃんたちはお上品にスプーンで食べてたけど、
我が家はワイルドに(笑)
ほかの参加者の方がビックリするくらいの勢いで食べてます。
20150704Tanabata6.jpg

結構、量が多かったから食べきれないワンちゃんもいたのに、
ルイとリンはすぐに食べきっちゃいました~。
20150704Tanabata7.jpg

まだ食べてるワンコ達を見張って、
おこぼれをもらおうと企み中。。。
20150704Tanabata8.jpg


この後はゲームが3つ。
一つ目は歩く→オスワリを繰り返すワンコ参加型のゲーム。
ルイは1回戦で優勝したワンコとあたっちゃって、あえなく敗退。
リンは歩くのは超早かったけど、
オスワリに時間ががかかりすぎてダメでした~

2つ目は飼い主参加の○×クイズ。

3つ目も飼い主参加のビンゴゲームでしたよ。 賞品が豪華!!
20150704Tanabata9.jpg


今回は何もあたらずで残念な結果~(´・ω・`)
あとワンコが参加できるゲームが1つしかなかったので、
最後はルイもリンも飽きてしまったのが残念だったなぁ~。
ただ、前半戦は他の飼い主さんやワンちゃんと交流できて楽しそうで良かった(*^▽^*)
最近は雨続きでなかなかお友達ワンコにも会えないから、
いいストレス発散になったかな?

ちなみに今回の参加賞はこんな感じでしたよ。
これで1ワン分です。
20150704Tanabata10.jpg


担当の方にも伝えたけど、今後は飼い主じゃなくて、
ワンコが参加できるゲームを増やしてもらえるとうれしいな。
以前に同じjokersが綱吉の湯のドッグランでやってたイベントは
ワンコ参加のゲームが盛りだくさんで本当に楽しかったので、今後に期待☆かな?




関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/07/06 (Mon) 13:14
    mozuハハ #- - URL

    めちゃめちゃ豪華~!!
    デザートだけでも参加する価値ありそう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する