ルイくん☆ハッピーバースデー!

昨日の続きは明日にして、
今日は~

ルイの4歳の誕生日!

こんなに小さかったルイも今では立派な(?)大人の男子です♪
LouiePuppy1.jpg

今振り返るとすでにパピーの時から、
女子に振り回される感がただってますが・・・
(後ろがルイと一緒に産まれた女の子。左側が一緒に生まれた男の子で、右側がルイです☆)
LouiePuppy2.jpg

実を言うとリンと一緒()でルイも本来のお目当てのワンコじゃなかったんですよね(笑)
そもそもトイプードルを飼う気満々で、ヘルニアが怖いのでダックスだけは止めよう!
と思ってたはずなのに、気づいたらダックスのブリーダーさんのところに行ってました。
本当に不思議~。これも何かの縁ですよね♪ 


さて、縁あってうちに来たルイ☆
うちに来た初日から元気一杯でした!
LouieFirstDay.jpg


数日後に行ったドッグカフェでも、すっごい堂々としてるので、
お店の人にも驚かれるほどでしたよ~。
はしゃぎすぎて、すぐにグッスリ♪
LouieSecondDay.jpg


パピーパーティーでも元気すぎて、他のワンコを驚かせないようにやや隔離されたり(笑)
通っていた幼稚園では、ルイくんはマウンティングばかりしてます!とのお叱りが。。。


トレーニングも他のパピーちゃんと比べると全然すすまなくて、
私にとっては初めてのワンコだったので悩んだのもこの頃。。。
でも、幼稚園の先生の協力のもと、5か月になる頃にはこんな写真も撮れるように!!
(私じゃなくて、幼稚園で撮ってもらった写真だけどね)
LouieYouchien.jpg


7か月になる頃には伊豆高原へ初めての旅行!
ケータイが壊れて写真がほとんど残ってない~。
手元にあるのはカピパラのみ(笑)
LouieTravel1.jpg



そして1歳のバースデー♪
初めてのケーキも似顔絵ケーキですよ~
右目をすぐにパクッとされてしまった。。。
Louie1Year1.jpg


そしてブリーダーさんにも、7月生まれの子の誕生日会を
してもらいました(^o^)/
一緒に写ってるのは兄弟犬です♪
Louie1Year2.jpg


ルイとの最初の1年を振り返って、
ルイがうちに来てくれてよかったなぁ~と改めて実感(*^▽^*)
実家も含めて初めてのワンコだけど、
本当にワンコを飼う事にして良かったです!

お誕生日WEEKも、もう終わり。。。
今週末は雨模様みたいだけど、
ルイとリンと楽しく過ごしたいと思います(*^▽^*)

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 12

  • 2015/07/04 (Sat) 23:19
    あのん #- - URL

    ルイくん、お誕生日おめでとうございます!
    パピーの頃からすごーく美ワンコさんだったのですね^^
    5か月のクリスマス写真、かわいすぎますっ。

    お兄ちゃんが優しいからこそ、
    リンちゃんが元気いっぱいでいられるんですよね。
    これからも兄妹仲睦まじい様子を、たくさん見せてください。
    4歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいになりますように☆

  • 2015/07/04 (Sat) 00:07
    tie #- - URL

    こんばんは^^
    ルイくんお誕生日おめでとう~
    パピールイくんほんとかわいい^^
    あは、パピーのときから
    女の子に負けちゃってたのね^^
    そんなやさしいところもかわいいなぁ
    ちっちゃいときからトレーニングをがんばって
    すっかり大人の男の子になったね^^
    4歳の一年も楽しいことがいっぱいの
    素敵な一年になりますように♪

  • 2015/07/03 (Fri) 22:24
    チョコ・アンのパパとママ #- - URL

    こんばんは(^^♪

    ルイくん4歳のお誕生日おめでとう♪
    小っちゃい頃から、大物さんだったんだね(^^)

    ルイくん、リンちゃんをお迎えするのは運命だったんですよ!

    ヤンチャなルイくんも、今じゃイケワンさんで良い子ちゃんだもんね♪

    リンちゃんと仲良く、健康で怪我ない楽しい思い出いっぱいの1年にしてくださいね☆

  • 2015/07/03 (Fri) 22:03
    Happy 4th Birthday!
    おやじ #/pdu0RA. - URL

    ルイ君お誕生日おめでとう!
    この一年も健康で楽しい年になりますように!
    そしてリンちゃんのいいお兄さんも頑張ってね(^o^)

  • 2015/07/03 (Fri) 22:02
    のっち #- - URL

    ルイくん♪
    お誕生日おめでとう(*^^*)♪
    ちっちゃい頃からとってもかわいいですね(^-^)
    ドッグカフェで堂々と過ごせるなんてすごい☆
    へそ天で寝てる姿も可愛すぎます(>ω<)
    ママとリンちゃんと素敵な1年を過ごしてね(^-^)♪

  • 2015/07/03 (Fri) 19:35
    シフォン&ミシェル #F4qIJJbY - URL

    ルイくん、4才のお誕生日おめでとうございます♪

    1才の時も似顔絵の素敵なバースデーケーキだったのですね^^

    パピーパーティーで元気過ぎとは可愛い☆

    この1年、ルイくんとリンちゃんが健康で幸せに過ごせますように^^

  • 2015/07/03 (Fri) 17:16
    くるみん #- - URL

    こんにちは~♪

    ルイくん、お誕生日おめでとうございます!!
    キャー、パピーっこの写真は
    癒されますね!
    本当にワン子と暮らすと、生活が変わりますよね
    ウチはワン子がいなければ
    どこにも出かけず、飲んでばかりだったでしょう(笑)

    兄妹仲良くお過ごしくださーい

  • 2015/07/03 (Fri) 15:06
    Laniママ #- - URL

    ルイくんお誕生日おめでとう☆

    これからもリンちゃんの自慢の
    優しくてかっこいいお兄ちゃんでいてねU^ェ^U
    幸せいっぱい楽しい4歳になりますように☆☆

  • 2015/07/03 (Fri) 14:24
    初めまして^^
    juju #- - URL

    ルイ君、4歳のお誕生日
    おめでとうございます(#^.^#)
    これからの1年、ルイ君にとって
    嬉しくて楽しい1年となりますように!
    因みに、我が家のタクの一番の仲良しワンちゃん
    (ボーダーコリー♀)で、ルイちゃんって言うんですよ♪

  • 2015/07/03 (Fri) 13:27
    イブマメ麦ロゼ母 #- - URL

    こんにちは!
    ルイ君お誕生日おめでとうございます♪
    りんちゃんとお誕生日が近いんですね♪

    2人とも幸せなバースデーですね(^◇^)
    ルイくんが今年1年元気で楽しく過ごせますように。

  • 2015/07/03 (Fri) 12:19
    mozuハハ #- - URL

    リンもルイもお誕生日おめでとう~♪
    もずくが「プレゼント渡すー!」って言ってるよ^^笑

    もずくも最初は違う子が良かったんだけど…笑
    これが運命ってやつでしょう☆

  • 2015/07/03 (Fri) 05:29
    bongo #- - URL

    おはようございます
    ルイくん 4歳のお誕生日おめでとう!
    パピーの頃は可愛らしい顔なんだけど
    今じゃ ビックリするほどのイケ犬
    これからの犬生が楽しみですね~

    ワンコとの縁 ですね やっぱり!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する