成田ゆめ牧場でウサギさんと追いかけっこ☆

昨日の続き☆

昨日のブログではルイもリンも他の動物は気にしない。と書きましたが・・・

ウサギを発見して走り出す!!
20150627YumeBokujyo14.jpg


追いかける~!!
???でもなんでウサギがフェンスの外に?
20150627YumeBokujyo15.jpg

なんと脱走ウサギがうろついてました(笑)
柵の向こうだと平気だけど、ルイもリンも柵もない目の前にいると
追いかけずにいられなかったみたい。。。
20150627YumeBokujyo16.jpg

脱走ウサギちゃんはフェンスの中に逃亡!
それを追いかけるリン!
(フェンスの中は羊さんゾーンなんですが・・・)
20150627YumeBokujyo17.jpg

で、こんな事に。。。
20150627YumeBokujyo19.jpg

20150627YumeBokujyo18.jpg


ウサギさん、まんまと逃亡成功☆
20150627YumeBokujyo20.jpg


追いかけっこで疲れたので、
牧場といえば!のソフトクリームを食べに(*^▽^*)
これがすっごい美味しかった~。好き嫌い分かれそうだけど濃いめの味で良かったです
20150627YumeBokujyo21.jpg

牧場自体はかなりこじんまりしてるけど、
いろんな動物に会えたり、ドッグランでも遊べて楽しかったかな?

さて、牧場を後にする前に、最後のひと仕事へ♪
続きはまた明日☆

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/07/01 (Wed) 11:46
    おやじ #/pdu0RA. - URL

    あははっ、狩猟犬の本能発揮ですね!
    リンちゃんの方がやる気満々だったのかな(笑)
    そうそう、ここのソフトすっごい美味しいんですよね!おやじも好きです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する