リンちゃん♪ 3歳までの軌跡(その1)☆

ブログをはじめてから初めての誕生日!なので、
3歳になるまでのリンちゃんの振り返り~。

まずはブリーダーさんの所にいたときのリン☆ 生後40日位かな?
RinPuppy.jpg
写真を見てすぐに決めました!と言いたいところだけど、
写真を見たときの印象は
”絶対ルイがいじめられそうだから、この子じゃないな!”でした(笑)
でも、リンの兄弟犬は、すっごく笑顔が可愛らしかったので、
その子たちに会いに富士山の近くに住むブリーダーさんの所へ!!

そして、本来のお目当ての子と一緒に、たまたまブリーダーさんが連れてきたのがリンでした。
そこでリンちゃんの女優魂が目覚めたのか、お目当てのワンコと遊んでる時に、
やたらお腹を見せて降参ポーズ!していたので、
”ルイはこっちの子の方が仲良くなれそうだなぁ~”と騙されてうちの子決定☆

生後70日すぎるのを待って、いよいよ我が家に来ました!
なんじゃこりゃ!といった表情のルイ。
Hazimete.jpg

すぐに一緒にオモチャ遊びを初めて順調~と思ったのもつかの間・・・
RinFirstDay2.jpg


ルイからオモチャを取り上げてこの態度。
RinFirstDay1.jpg


他にも、ルイがベッドで寝てたら・・・・
噛みついてベッドから引きずり下ろす!
KAMUKAMU.jpg

そして自分は寝る(笑)
KAMUKAMU2.jpg

はじめの1日ですぐ、おとなしい子だと思ったのは勘違いだと知りました(笑)

長くなったので、続きはまた~。
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

  • 2015/06/27 (Sat) 21:36
    イブマメ麦ロゼ母 #- - URL

    こんにちは♪

    初めてコメントさせて頂きます♪
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    お誕生日なので、ぜひお祝いのコメントを!と思い、勇気を出して?コメントさせて頂きました♪

    リンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    それにしても、ベッドから引きずり出すって、なかなかお転婆ちゃんですね♪
    続きを楽しみにしています(^◇^)

  • 2015/06/27 (Sat) 10:59
    hazuki #YM16R1CM - URL

    こんにちは~☆

    リンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    あらら、とってもおてんばちゃんだったのですね!
    でも女優魂!(笑)でだまされちゃったのですね~。
    うちも、みうちゃんは抱っこするとブルブル震えるくらいのびびりさんだったので、
    「こりゃ、大人しいみこちゃんの負担にならないかな」
    と思ったのもつかの間でした。
    妹キャラって、演技がウマいのかしら(笑)

    お誕生Weekの様子、楽しみです♪

  • 2015/06/27 (Sat) 09:45
    お誕生日
    よっこたん #ZMnQA7pQ - URL

    こんにちは~
    リンちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
    サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
    パピーちゃん時代はもちろん凄く可愛いですが
    現在も変わらず素敵ですね!
    これからの一年がリンちゃんにとって楽しく素敵な一年でありますように心から願っております。
    いつもご訪問いただきありがとうございます(_ _)

  • 2015/06/27 (Sat) 01:56
    シフォン&ミシェル #F4qIJJbY - URL

    こんばんは☆

    リンちゃんの軌跡があまりにも可愛かったので^^

    私もシフォンの時、お目当てでない方の子をブリーダーさんから迎えることになりました。 ブリーダーさん曰く、パピーちゃんも飼ってもらいたくて必死にアピールするそうです♪
    リンちゃんもママさまに飼ってもらいたくて、お腹をよく見せていたのかも知れませんね。可愛い~♡♡


    それにしても、リンちゃんに引きずり出されているルイ君のお目々は、ビックリそのものですね。今となってはいい思い出となって、とっても仲良しさんなのでしょうね^^  

    この続き、とても楽しみです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する