ドッグランフェスタ早食い編 in 昭和記念公園!

昨日の続き♪

次に参加したいイベントまで時間があったので、
ちょっとまったり~
20150620Showa13.jpg


そして園内を散策しましたよ(*^▽^*)
まずはこの時期のお約束のアジサイ☆
20150620Showa14.jpg

アジサイもキレイだったんだけど、
このアナベルの大群にビックリしました~
こんなに大量に見たの初めてかも。
20150620Showa15.jpg


そしてルイとリンの大好きなこもれびの丘エリアへ♪
日が差すと暑い位の陽気だったけど、ここは涼しくて快適!
20150620Showa16.jpg

緑いっぱいのエリアを進みますよ~
20150620Showa17.jpg 20150620Showa18.jpg


園内散策を満喫しすぎたら、
参加したかったエクストリーム講習会が終わってしまった。。。
先生はいないけど、ルイリンだけでなんちゃってエクストリーム!
20150620Showa20.jpg

20150620Showa21.jpg


ドッグランにも久しぶりに行って遊んだ後は・・・
20150620Showa19.jpg

いよいよ最後のイベント早食い大会!
フードをセッティングする係のスタッフさんに早くも要求中(笑)
20150620Showa22.jpg


一度に2ワンが参加して、お皿に入った5粒のフードを先に食べると勝ちです!
20150620Showa23.jpg


結果は・・・
ルイもリンも瞬殺で完食!!
賞品もらいました(^o^)/
20150620Showa24.jpg

リンちゃんが全部とった風な表情だけど、
ルイとリンそれぞれで商品ゲットですよ~

これでイベントも終了♪

お買い物もできて、楽しいイベントでした!

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する