2日連続ドッグラン♪

やっと休みに入ったので、朝まったりしてたら・・・
20141227Rin1.jpg

で、こうなって・・・
20141227Rin2.jpg
おやすみなのに、お散歩まだかなぁ。。。

最後はこんなところに!!!
20141227Rin3.jpg
お散歩いけないなら家出しちゃうぞー。ぐれちゃうんだからなー。

お兄ちゃん犬のルイも心配そうにリンを覗きこんでます!



可哀想なので、急いで近所のドッグランへ!
20141127DogRun1.jpg
作戦成功だぞー


結局ドッグランでも兄弟でガウガウしてるんだから、
家にいるのと変わらないと思うんだけどね~
20141127DogRun2.jpg

20141127DogRun3.jpg

でも、楽しそうでよかった♪

年末年始はゴロゴロしようとおもってたけど、
お散歩漬けになりそうです(#^.^#)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2014/12/30 (Tue) 09:09
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    31日までお仕事なんですね~
    年が明けたら多少お休みできるのかな?
    Cheeさん、ちくわちゃん、よいお年を!!

    > ルイくんリンちゃんお散歩楽しそう〜♪
    > お正月はお散歩三昧だね。
    >
    > 私も休みに入ったらゴロゴロするぞーって目標!(笑)
    >
    > いっぱいお散歩いけるといいね。

  • 2014/12/30 (Tue) 00:00
    Chee #- - URL

    ルイくんリンちゃんお散歩楽しそう〜♪
    お正月はお散歩三昧だね。

    私も休みに入ったらゴロゴロするぞーって目標!(笑)

    いっぱいお散歩いけるといいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する