萌木の村を抜けた先は・・・

昨日の続き~。

またまたバスに乗って移動!
ドッグランでしっかり遊んだルイとリンは眠そう~
20150607Moegi1.jpg


ついた先は萌木の村☆
高原とはいえ、結構日差しがあったので暑い!
20150607Moegi2.jpg


入口の目の前は、抱っこでワンコとはいれるオルゴール館です♪
ツアーじゃなければ入ってみたかったけど、今回は時間がないので断念(~_~;)
20150607Moegi3.jpg


ぐんぐん先に進みます☆
20150607Moegi4.jpg


着いたばかりなのに、
萌木の村を出て、さらに先に来ましたよ~。
このあたりは木が日差しをさえぎってくれるので、かなり涼しくておススメ(*^▽^*)
20150607Moegi5.jpg


ルイとリンも嬉しそうに歩いてます!
20150607Moegi6.jpg


そして着いた先は・・・
☆妖精さんの家☆
20150607Moegi7.jpg


我が家の妖精さんたちも仲良くポーズ!!
20150607Moegi8.jpg


そしてすぐ横の階段を上った先は・・・・
千ヶ滝が見れる"滝見の丘"です!
20150607Moegi9.jpg


ルイとリンもはるか先に見える滝とパチリ☆
20150607Moegi10.jpg


涼しかったので、しばらくぼんやり過ごした後で、
また萌木の村方面に戻りま~す。

また続きは明日☆
(引きのばしすぎ!!)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/06/12 (Fri) 23:48
    bongo #- - URL

    こんばんは
    「萌木の村」懐かしい~
    2年前カントリーフェスタの時に行きました
    10月だったのでちょっと寒かった(^_^;)

    「ここは妖精の家」 
    いい撮影スポットですね (^^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する