清里高原でうまうまランチ♪

昨日のブログの続き☆

再びバスに乗って移動した先は~
20150607Bus3.jpg


清里高原に自然派レストラン美味小舎
20150607Lunch2.jpg

20150607Lunch1.jpg


すべての席じゃないけど店内もワンコOKです。
お店の外にもワンコと一緒にバーベキューできるエリアがありますよ~
20150607Lunch3.jpg


手づかみスペアリブのランチプレートを頂きました♪
20150607Lunch4.jpg


ランチの後は周囲を散策(^o^)/
20150607Lunch5.jpg

お馬さんを発見!!
ルイとリンは馬は怖くないんだけど、
馬用の落ちてる人参を食べようとして怒られたので、
視線をそむけてます(~_~;)
20150607Horse1.jpg

そして、ウサギさんにもご挨拶(*^▽^*)
いつもお散歩のときにウサギさんにはあってるので、全く平気☆
20150607Rabbit.jpg


そしてワンコ(?)も発見???
一応後ろにいるのが木でつくったオスワリ犬らしいです♪
20150607Mokko.jpg

周囲を探索した後は、ドッグランへ☆
こちらのドッグランとっても素敵だったんですよ~

長くなったので続きはまた明日♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する