さくらんぼ狩りに行ったよ♪

日曜日は朝早くからお出かけ☆
ワンコ連れのバスツアーに参加しましたよ!
20150607Asa1.jpg

リンもルイもまだまだ眠そう~。
20150607Asa2.jpg


着いた先はこちら☆
サクランボ狩りに来ました~
20150607Sakuranbo1.jpg

おいしそうなサクランボがい~っぱいありました♪
20150607Sakuranbo3.jpg


リンちゃんも思わず舌なめずり(笑)
20150607Sakuranbo5.jpg

20150607Sakuranbo9.jpg


種をとってあげた後でルイとリンにもお裾分け(*^▽^*)
豪快に食べてます(笑)
20150607Sakuranbo6.jpg

20150607Sakuranbo7.jpg



ルイもリンもサクランボを食べるのは初めてだけど、
すっごく美味しいみたい☆
20150607Sakuranbo8.jpg


あんまりあげすぎも良くないからなぁ~と思ってセーブしてたけど、
農園のおばちゃんにおねだりして、ちゃっかりもらってます(笑)
20150607Sakuranbo10.jpg

一度じゃ飽き足らず、ストーカーしてまたまたさくらんぼをゲット!!
20150607Sakuranbo11.jpg


飼い主もルイ・リンもお腹が満たされたところで、
次の目的地へ移動

続きはまた明日~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/06/09 (Tue) 16:39
    hazuki #YM16R1CM - URL

    こんにちは~☆

    ワンコ連れのサクランボ狩り!?
    バスツアー!?

    前にワンコ連れバスツアーをチラッとNetで見たことあるけど、
    サクランボ狩りがあるとは知らなかった~!

    ルイくんもリンちゃんも、
    美味しいキレイなサクランボを食べられて、
    嬉しいツアーですね♪

    この後はどこにいったんだろう・・・。
    続き、楽しみでーーーす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する