タイ料理LOTUS@篠崎

公園と荒川沿いでしっかりお散歩した後は、
篠崎の駅近くのタイ料理屋さんLOTUSへ☆
20150606Lotus1.jpg

トリミングサロン・ペットホテル併設で、店内はワンコOKですよ~
20150606Lotus2.jpg

ワンコ用メニューもあって肉系が中心だったけど、
最近野菜不足な気がしてたので野菜メニューで!
20150606Lotus4.jpg

20150606Lotus5.jpg

野菜ばっかりでもがっついて食べてるので、すぐに完食!
リンはまだ足りないよ~っていう表情(笑)
20150606Lotus6.jpg

私は生春巻きとヌードルをオーダーしました♪
20150606Lotus7.jpg

20150606Lotus8.jpg

どちらも、とーってもおいしかったです(*^▽^*)
夜はちょっとお値段高めなので、ランチタイムの方がおススメ☆
リードフックもあるし篠崎公園付近をお散歩の際には、
是非また来たいです!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

  • 2015/06/22 (Mon) 23:06
    tie #- - URL

    こんばんは^^
    ブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
    すごくうれしかったです♪

    ルイリンちゃんもいつもお出かけ楽しんでるね^^
    こちらのカフェも素敵だぁ
    近くに行ったら行ってみたいなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する