プールの後は大暴れ!

昨日の続き~

プールの後は隣のドッグランに移動!
こちらのドッグラン、床に暑くなりづらい塗料が塗ってあるらしくて、
まだまだ陽が明るい時間でも快適でしたよ~
20150530Run1.jpg

20150530Run4.jpg



リンちゃんはいつも通り、他の飼い主さんに愛想振りまいてま~す♪
20150530Run2.jpg


そしてルイは、、、、
この日はリン以上にとっても元気に走り回ってました☆
写真がブレブレ(笑)
20150530Run5.jpg

短い脚で元気にジャンプ!
20150530Run6.jpg


プロレスもしますよ~
リンは家ではルイより強いけど、
外では一方的にいじめられる可哀想な子なフリをします
20150530Run7.jpg


それにしてもルイは本当に元気一杯暴れてました!
20150530Run8.jpg

20150530Run9.jpg


2ワンで仲良く走ることも!
20150530Run10.jpg

20150530Run11.jpg


大分毛も乾いてきたので、ドッグランを後にして、
次の目的地へ☆

続きはまた明日~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/06/01 (Mon) 22:35
    シフォン&ミシェル #F4qIJJbY - URL

    こんばんんは☆

    ここいいですね~♪
    床に暑くなりづらい塗料は塗ってあるし、
    プールもあるし、
    至れり尽くせりですね^^
    しかも、ほぼ貸切状態ですか??いいナ~。

    リンちゃんて、本当は強いのに、お外ではルイくんより弱いフリをするなんて、なんてお利口さんで可愛いんでしょう^^
    やっぱり女の子ですね♡

    ルイくんとリンちゃん、とっても仲良しさんですね!

  • 2015/06/01 (Mon) 21:31
    aco #- - URL

    こんばんは♪

    ららぽーと船橋にこんなところがあるんですね^^
    最近急に暑くなってきたし、プールや熱くなりにくい床、
    嬉しいですね♪

    リンちゃん、ほかの飼い主さんにごろーんしちゃうんですね。
    可愛い~^^

    ふたりでダッシュしたりプロレスごっこしたり、
    楽しく遊べてよかったですね♪
    次の目的地はどこだろう?
    また遊びにきますね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する