久しぶりの水遊び♪

土曜日は久しぶりに南船橋のららぽーとへ☆


カラー&リード忘れちゃったので、急遽ペットエコでお買い物♪
2ワンだとそれなりの値段になっちゃうので、安かったこちらの商品に!
なんと、本当はウサギさん用(笑)
お店ではワンコのパピーちゃん向けとして売られてました~
ウサギさんでもパピーちゃんでもないけど、ぴったり!
20150530LalaPort1.jpg

さて、この日の本当の目的は・・・
ドッグラン内に今日からオープンしたワンコ用プール☆
毎年、夏場はよく通ってます(*^▽^*)
20150530Pool1.jpg


深さはルイもリンも足しかつからない程度なので、
泳ぐのは無理だけど、暑い日にはすっごく気持ちイイみたい(*^▽^*)
(ちなみに真夏には月に何回か泳げる深さのプールも設置されますよ)
20150530Pool2.jpg

20150530Pool3.jpg

足元が水につかるだけで、大分涼しいみたいですよ♪
20150530Pool4.jpg

20150530Pool5.jpg

タオルとドライヤーも設置されてるので安心。
20150530Pool6.jpg

20150530Pool7.jpg

乾かすの面倒かなぁ~と思うけど、
天気のいい日なら、タオルドライだけして、
隣のドッグランで遊んでいるうちに乾いちゃいますよ

この日も、この後はドッグランに移動してひと暴れ!
その様子はまた次回に☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/05/31 (Sun) 23:58

    こんばんは~(*^-^*)

    気持ちよさそうですね~♪

    しかも足がつかるくらいの深さなら、安心ですね!

    福岡にもできないかな~

  • 2015/05/31 (Sun) 20:21
    Laniママ #- - URL

    こんばんは~

    近くなのに数年前に1度行ったっきり、全然行ってなかったけど
    プールが出てるんでしたよね☆
    近場で水遊び出来ていいかも♪
    しかもドライヤーがあるのは嬉しい~
    うちも今度行ってみようかなU^ェ^U

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する