等々力渓谷でひんやり散歩☆

昨日のブログの続き~

Loopolicの後は、急に思い立って、
歩いてすぐの等々力渓谷へ!

我が家は行くの初めてだけど、
他の方のブログを見て気になっていた場所です☆

さぁ、都会のオアシスにレッツゴー
20150524Todoroki1.jpg


階段を降りるとひんやり
緑がいっぱいで日蔭の道が続きます☆
20150524Todoroki3.jpg

下は土じゃなくて石だけど、日が当たらないので、
全然暑くないですよ♪
20150524Todoroki5.jpg

全長1km位っていうことなので、わりとサクッと歩けるかなぁ~
と思ったけど、お参りをしたり不動の滝を見たり楽しかった(^o^)/
20150524Todoroki6.jpg

20150524Todoroki7.jpg

等々力不動尊の方にも行きたかったけど、
階段を上る気力がなく断念。。。
お散歩するつもりじゃなかったので、
歩きづらいサンダルはいてきちゃったので、次回はリベンジしなくては!

20150524Todoroki8.jpg

帰りもまったりと歩いて等々力駅から帰りました♪
写真見てもわかる通り、
雨上がりじゃなかったけど歩道が濡れてたので、、
結構お腹がドロドロ~。
20150524Todoroki9.jpg

帰ったらお家シャンプー決定です!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する