学校風カフェ? Loopolic@上野毛

日曜日は二子玉川から一駅、上野毛駅近くのカフェに行きましたよ♪
ドッグカフェというわけじゃないけど、ワンコのイベントもたまに開催されてます。
去年、ルイとリンも犬の文化祭でこちらにきました(*^▽^*)
20150524Cafe1.jpg

店内の雰囲気はこんな感じ♪
壁にはワンコの絵!!
20150524Cafe2.jpg

20150524Cafe3.jpg


私と2ワンが座ったのはこちらの席!
なんか懐かしい感じ?
20150524Cafe4.jpg

なんと席とイスが学校でつかう机とイスなんです!
カバンとかかけるフックに、リードもかけられますよ~
20150524Cafe5.jpg

この後の予定まで、かなり時間があったので、
ランチも頂きました♪
トロトロ牛肉のハヤシライスで~す
20150524Cafe7.jpg

本当にトロトロでおいしかった~

そしてこの後は、この日の本当の目的が!!
続きはまた明日☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/05/26 (Tue) 16:29
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    Cheeさん、こんにちは☆

    ドッグカフェじゃないので、
    店員さんはあんまりワンコに
    構う感じではないですけど、
    雰囲気は、いいカフェですよ~

    等々力渓谷が近いから、
    これからの季節の方がオススメですね♪


    > こんにちは。
    > ここ前住んでたとこの近くで行ってみたかったんです〜
    > とっても美味しそうですね。
    > 行きたい病がまた復活してきた〜
    > ルイ君リンちゃんいいこですね♪

  • 2015/05/25 (Mon) 22:59
    Chee #- - URL

    こんにちは。
    ここ前住んでたとこの近くで行ってみたかったんです〜
    とっても美味しそうですね。
    行きたい病がまた復活してきた〜
    ルイ君リンちゃんいいこですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する