ダイエット12週間!

1日遅れたけど昨日はダイエット開始12週間で~す!
見飽きたかとは思いますが、我が家の記録として残します☆
(開始時()→10週間())

ルイもリンも順調に減ってたので、
ちょこっとだけフードの量を増やしたけど、
どうなったかなぁ~


ルイの体重は・・・
初日:4,455g→10週間後:3,955gから、
0602Louie.jpg
2週間前とほぼ変化なしだけど、ルイはハイペースすぎたので維持できてればOK!

続いてリンは、
初日:3,095g→10週間後:2,840gでしたが...
12週間後は2,785g!!で、微妙に減りました~。
0602Rin.jpg


くびれはこんな感じ☆
0602Kubire.jpg

引き続き頑張りま~す♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

  • 2015/06/03 (Wed) 21:12
    hazuki #YM16R1CM - URL

    こんばんは~☆

    2ワンちゃんとも、
    ナイスバディーですな♪
    うちの子たちに比べたら、
    充分痩せてると思います~☆

    うちはね~、体重は軽いんですけど、
    みこちゃんがお散歩してくれないので、
    ぽにょぽにょなんですよ~。

    引き続きがんば!です♪

  • 2015/06/03 (Wed) 16:36
    シフォン&ミシェル #F4qIJJbY - URL

    こんにちは♪

    ダイエット成功、おめでとうございます^^
    ウエストもちゃんとくびれてますね☆

    我が家のシフォンとミシェルは急に太ってしまって、これからダイエット頑張ります^^

  • 2015/06/03 (Wed) 12:10
    きゃふ #FvLIUmYM - URL

    こんにちは。
    fc2では、こびんのおかしゃんで
    gooでは、10チワのおかんなきゃふです。

    ダイエット・・・
    うちもオバしゃんが太っていたので
    ご苦労がわかります。

    継続は力なり!
    で、頑張ってください(*゚▽゚*)

  • 2015/06/03 (Wed) 08:20
      ラブ ばぁ~ば #- - URL

    おはようございます♪
    ダイエット成功してますね~

    うちはなかなか体重が減らず(汗)
    ルイちゃん3キロ台おめでとう^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する