血液検査の結果!

昨日のブログの続き~

昨日も書いた通り、血液検査の結果は特に問題なし(^o^)/
ただ前回、別の獣医さんで血液検査した時に、
直前に朝ごはんを食べたせいで跳ね上がってた数値があったので、
今回は朝ごはん抜きにしたら、
本当にすこ~しだけリンちゃんが低血糖でした~
(ダイエットしてるから。という事では全くないですよ♪)

多分、ルイのウンP待ちで予定よりも2時間も行くのが遅れちゃったので、
予定してた以上に絶食時間が長くなっちゃったからかな。
それに、いろいろ調べると検査の前は12時間絶食とか、
絶食はするけど2時間前にはちょっと食べた方がいいとか。。。
いろいろな情報がありすぎて、どうすればいいか迷っちゃいますね~
次回は、事前に獣医さんにしっかり確認して気を付けないと!


一応、1年前の結果(他の獣医さんでやった結果です)と
比べてみたら、結果が全然違う~。
しかも紙に書いてある基準値の幅も全然違うの!!
2014LouieBlood.jpg 2015LouieBlood.jpg
2014RinBlood.jpg 2015RinBlood.jpg

検査機器が違うからなのかな? 
素人には判断が難しいですね~
しかも、PVCとかダックスだと基準値を超えてても
OKみたいな項目もあるし。。。ムズカシイ(~_~;)


さて絶食あけのリンちゃんは、しっかり盗み食いをし、
TabesugiRin1.jpg

でも、まだ食べたりない!という表情☆
TabesugiRin2.jpg


絶食開けに急にいっぱい食べると
調子悪くなっちゃうから我慢してね!
あとで、一杯あげるから~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する