お花もいっぱい@青葉の森公園

昨日のブログの続き!
今日はお花編ですよ~

青葉の森公園は、お花もいっぱいありました♪
時期じゃないけど、梅園もあるし、
色んな種類の桜🌸もありましたよ~。

今の時期は、、、バラ🌹
写真だとわかりづらいかなぁ~
こちらはローズガーデンです!
20150509Hana7.jpg 20150509Hana8.jpg

20150509Hana9.jpg

庭園っぽいところにバラも含めて色々お花がありましたよ~
色とりどりですっごくキレイ☆
20150509Hana1.jpg 20150509Hana2.jpg
20150509Hana3.jpg 20150509Hana5.jpg 
20150509Hana6.jpg 20150509Hana4.jpg 

あと西洋庭園もありましたよ~
真ん中が本当なら噴水だと思うんだけど、水が出てなくて残念。。。
たまたまかな?いつも出てないのかな?
20150509Hana10.jpg


庭園以外にも公園内は、あちこちにいろんなお花が咲いてます♪
シラン
20150509Hana11.jpg

たんぽぽ♪
20150509Hana12.jpg

ノースポール(*^▽^*)
20150509Hana15.jpg

スミレ
20150509Hana16.jpg


雑草!!
本当に雑草って近くに札がついてた~(驚)
十分にカワイイなぁ~ 黄色のじゅうたんみたいでしたよ♪
20150509Hana13.jpg


さぁお花も堪能したところで、次の目的地へ!
続きはまた明日です~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する