ダイエット10週間!途中経過だよ♪

1日遅れたけど昨日はダイエット開始10週間!
経過報告ですよ~
(開始時()→8週間())

まず、ルイの体重は・・・
初日:4,455→2週間後:4,420g→4週間後:4,290g→6週間後:4,185g→8週間後:4,035gから、
10週間後は3,955g!!
0519Louie.jpg
ついに3㎏台~(^o^)/ あと300gで適正体重です!
ゴールが見えてきた感じ♪ 
でもちょっとハイペースすぎる気もするけど、大丈夫かな?

続いてリンは、
初日:3,095g→2週間後:3,190g→4週間後:2,995g→6週間後:2,990g→8週間後:2,930gでしたが...
10週間後は2,840g!!
最初は停滞してたのに、8週間過ぎてから急に減り始めた!
0519Rin.jpg

とはいえ適正体重までは、まだまだで~す☆
まぁ気楽にダイエットつづけます♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/05/21 (Thu) 21:36
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    hazukiさん、こんにちは☆

    体重だけ見ると、少ないんですけどね~。
    もともと小さい骨格なので、
    実際はぶよぶよしてますよ~

    前は人間用ので図ってたけど、
    私も一緒に体重計に乗るのが嫌で、
    あんまり計らなくなっちゃって。。。
    だから、うちはワンコ用を買ってよかったです。

    > こんにちは~☆
    >
    > うわー!ダイエット順調ですね♪
    > すごーーーい!
    >
    > リンちゃん、2.8kg!
    > ちいさーーーい。
    > みうなんか、3.4kgもあるんですよ。
    > みことほとんど変わらないし・・・(汗)
    >
    > おうちに体重計があると、
    > 都度都度確認出来て、いいですね!

  • 2015/05/20 (Wed) 17:13
    hazuki #YM16R1CM - URL

    こんにちは~☆

    うわー!ダイエット順調ですね♪
    すごーーーい!

    リンちゃん、2.8kg!
    ちいさーーーい。
    みうなんか、3.4kgもあるんですよ。
    みことほとんど変わらないし・・・(汗)

    おうちに体重計があると、
    都度都度確認出来て、いいですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する