子供の日のちダイエット(8週間後)☆

今日は子供の日☆

ルイとリンも子供の日を楽しみますよ~
0505Kodomonohi1.jpg

兜もちゃんと作ったよ♪
こんなに折り紙したのなんて小学生ぶり位?
疲れた~
0505Kodomonohi2.jpg


さて、今日はダイエット開始8週間なので、またまた途中経過発表~☆
(開始時()→2週間()→4週間()→6週間())

まず、ルイの体重は・・・
初日:4,455→2週間後:4,420g→4週間後:4,290g→6週間後:4,185gから、
8週間後は4,035g!!
0504Louie.jpg
すこ~しずつだけど着実に痩せてる~
GWは運動量がかなり増えたけど、
お友達ワンコと遊ぶ機会が多かったので、
オヤツの量はかな~り増えたんだけど影響なし!

続いてリンは、初日:3,095g→2週間後:3,190g→4週間後:2,995g→6週間後:2,990gでしたが...
8週間後は2,930g!!
リンちゃんはすごい地味~に下がってるね。8週間でやっと165g減りました(*^▽^*)
0504Rin.jpg

GW後はきっと運動量が減っちゃうから、これからが要注意!
続けて頑張ります~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/05/06 (Wed) 05:48
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    こんにちは☆

    折り紙、うちも折り方調べましたよ~。
    本当は被れるサイズにしたかったけど、
    普通の折り紙で作ると、
    どれくらいの大きさになるかも忘れてたので、
    失敗しました!

    来年こそは!とおもってま~す\(^o^)/


    > こんにちは(^^♪
    >
    > ルイくん、リンちゃんダイエット頑張ってるんですね♪
    > ゴハンとかも夏場の方が代謝が悪くなるから同量をあげてると太るって・・
    >
    > わが家のチョコ・アンもすこ~しダイエットしなきゃです(^^)
    >
    > 子供の日のカブト、折り紙わが家も作りました♪
    > 小学生以来だから、作り方から調べましたよ☆

  • 2015/05/05 (Tue) 11:29
    チョコ・アンのパパとママ #- - URL

    こんにちは(^^♪

    ルイくん、リンちゃんダイエット頑張ってるんですね♪
    ゴハンとかも夏場の方が代謝が悪くなるから同量をあげてると太るって・・

    わが家のチョコ・アンもすこ~しダイエットしなきゃです(^^)

    子供の日のカブト、折り紙わが家も作りました♪
    小学生以来だから、作り方から調べましたよ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する