いろんな思い出届いたよ☆

GW前にバタバタといろんなものが届きましたよ~

まずは4月のはじめにインターペットで撮ってもらった
ホタパパさんの写真!(その時の記事はこちら)

メールで4枚写真を頂きました~
短時間で知らない人にとられてるから、2ワンとも表情が!!
20150501Hotapapa1.jpg 20150501Hotapapa2.jpg

リンちゃんは目つぶってるし、ルイは不安げ~
20150501Hotapapa3.jpg

20150501Hotapapa4.jpg

ホタパパさんの後ろでは、私がめっちゃ怖い声でマテ!!
って声かけてるから、こんな表情になっちゃってるなぁ~。
一杯列にならんでる人がいるから飼い主も早くしなきゃ!
って余裕ないんですよね。。。

インターペットで参加したわんマテチャレンジも
合格犬の写真がアップされてました()
リンちゃんは得意げ!
Rinmate.jpg

ルイは不安そう。
Louiemate.jpg


さてお次は、4月末に参加した運動会のアルバム!
(その時の記事はこちら)
ミニアルバムに写真が貼ってあるだけかなぁ~と思ってたら、
こんな立派なものが来て感動!
20150501Mattari1.jpg

中にはスタッフさんがコメントも入れてくれてるんですよ~。
コメントにある紅組のハイパー犬は、
ジャックラッセルの3ワンとルイリンです。。。
20150501Mattari2.jpg

1競技ずつの写真がキチンと載ってます♪
20150501Mattari3.jpg

自分で撮る写真はファイルのままで印刷しないから、
こんな風に貰うのは新鮮で嬉しい(*^▽^*)
プロに撮ってもらうとやっぱりキレイですね~

本当にいい思い出になりました!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/05/11 (Mon) 14:58
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    hazukiさん♪ こんにちは~

    本当にいい思い出になりました(⌒0⌒)/~~
    自分でとる写真って、
    どうしても止まってる姿が多いし、
    自然じゃなくなっちゃうんですよね☆

    このイベント会社さんは、
    まえも手書きで
    コメントいれてくれたり、
    スゴク嬉しいサービスが多いです!



    > こんばんは~☆
    >
    > ミニアルバムすごーーーーい!
    > 自分で撮った写真の他に、
    > 別角度から撮られている写真って、
    > ほんといい思い出になりますよね!
    >
    > しかもプロの方が撮って、
    > 更にスタッフさんのコメント付きっていうのが
    > すっごく羨ましいです^^

  • 2015/05/10 (Sun) 23:25
    hazuki #YM16R1CM - URL

    こんばんは~☆

    ミニアルバムすごーーーーい!
    自分で撮った写真の他に、
    別角度から撮られている写真って、
    ほんといい思い出になりますよね!

    しかもプロの方が撮って、
    更にスタッフさんのコメント付きっていうのが
    すっごく羨ましいです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する