飛行機発見!公園散歩☆

川越の後は、所沢の航空公園へ移動♪
ルイは2度目、リンは初めて来ましたよ~

その名の通り、大きな飛行機が公園内にはあります!
20150430Tokorozawa1.jpg

20150430Tokorozawa3.jpg


広い園内にはもちろんお花も☆
わかりづらいけど、お花の上に木でできた飛行機がありますよ~
そして下にはなぜか電車の形をした鉢植えが!
20150430Tokorozawa14.jpg

20150430Tokorozawa16.jpg


20150430Tokorozawa6.jpg

藤棚も発見しました♪
ちょうど見ごろでキレイだよ☆
20150430Tokorozawa4.jpg


この公園は広い芝生の広場もあるけど、木も多くて日蔭に行くと、
結構涼しいので快適~
20150430Tokorozawa7.jpg

園内にはキレイな小川も流れてて、
ルイとリンが飛び込まないかとヒヤヒヤ。
20150430Tokorozawa11.jpg

でも、水辺に行くと特にルイが嬉しそうだから、よかった(*^▽^*)
20150430Tokorozawa12.jpg

ちっこいけど滝っぽい場所もありま~す。
20150430Tokorozawa13.jpg

20150430Tokorozawa5.jpg


園内を満喫した最後はドッグランへ♪
こちらのドッグランは地面が砂なのがザンネンだけど、
木もあるからけっこ涼しいです!
20150430Tokorozawa8.jpg

この日はルイもリンも一杯歩いたので、
走り回らずとぼとぼ歩いてました~
20150430Tokorozawa9.jpg

途中からイチャイチャし初めて、
ドッグランにも飽きてきたみたいなので、公園を後に。。。
20150430Tokorozawa10.jpg

また続きは明日☆
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/05/03 (Sun) 00:26
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    チョコ・アンのパパとママさん♪ こんにちは~

    久しぶりの埼玉満喫しました~
    森林公園以外の場所に行ったのは本当に久しぶりかも?

    ルイとリンはどこに行っても嬉しそうですけどね!
    特にリンは人にかまってもらうのが大好きなので、
    目立つお洋服が大好きです☆
    (一番のお気に入りがハロウィンの仮装なんですよ~)


    > こんにちは(^^♪
    >
    > 川越~航空記念公園と埼玉を満喫ですね♪
    >
    > 川越は、駄菓子屋横丁は行った事ありますよ!
    > 車通りがなければいいんですけどね・・
    >
    > 航空記念公園は、3か月に1回位ドックランやお散歩で行くのでわが家の行動範囲です(^^)
    >
    > かわいい浴衣と甚兵衛かな・・
    > ルイくん、リンちゃん楽しそうですね~☆

  • 2015/05/02 (Sat) 16:59
    チョコ・アンのパパとママ #- - URL

    こんにちは(^^♪

    川越~航空記念公園と埼玉を満喫ですね♪

    川越は、駄菓子屋横丁は行った事ありますよ!
    車通りがなければいいんですけどね・・

    航空記念公園は、3か月に1回位ドックランやお散歩で行くのでわが家の行動範囲です(^^)

    かわいい浴衣と甚兵衛かな・・
    ルイくん、リンちゃん楽しそうですね~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する