ヴィーナスフォートで遊んだゾ☆

昨日のブログの続きです♪ (まだの方はコチラへ)

ビッグサイトを出た後はお散歩しながら移動☆
2014DogFes7.jpg 2014DogFes8.jpg
どこ行くのかなぁ~

着いた先は、ヴィーナスフォート!
1階はワンコがリード付ではいれるお店が多いので、
雨が続く日は散歩代わりに利用してます♪

まずは入口近くのツリーの前でパシャリ☆
2014DogFes9.jpg


そして9月にオープンしたJoker's Townへ
入口の近くにはクリスマス用の撮影ブースがあったので、ここでも写真を1枚♪
2014DogFes10.jpg
写真はもういいよ~

ルイとリンが動きたくてウズウズしてるので、
期間限定で無料開放されている室内ドッグランを利用することに(*^▽^*)
ここのドッグランは、いろんな遊具がおいてあります♡
2014DogFes12.jpg
ボールに埋もれる。。。

2014DogFes11.jpg
リンちゃんもこっち来て~

そしてハードルも♪
2014DogFes_GIF1.gif
こんなの楽勝だよ!


しばらく遊んだらようやく満足したみたいなので、おうちに帰りました♪
帰ったら1人と2頭で爆睡しましたよ~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する