ダックスいっぱい in 昭和記念公園

日曜日は昭和記念公園で、ダックスまみれになってきましたよ!!

リンちゃんはうれしくなって、みんなの前でゴロゴロ。
20150412Dachs1.jpg

お腹撫でてもらって、この表情
20150412Dachs2.jpg

気持ち良すぎて、寝ちゃいそうになってるし(笑)
20150412Dachs3.jpg


人には積極的に寄れないルイだけど、それでもお友達いっぱいで嬉しそう♪
20150412Dachs4.jpg


みんなでオヤツを取り合ったり、
20150412Dachs8.jpg


ウマウマもいっぱいもらいましたよ~(^o^)/
20150412Dachs7.jpg


そして、リンちゃんはドッグランでこの様子。。。
20150412Dachs5.jpg

嫌そうにしてるわけじゃなくて、
実は・・・・


ドッグランでやったマテ!ゲームの様子です!!
ルイもリンもマテをしてる時は必死☆なので、こんな表情になっちゃってます。
20150412Dachs6.jpg

そして優勝はルイ!
リンちゃんは3位でした~♪
参加したのは20ワン位いたから、すっごく頑張ったよね~。
ルイもリンもとってもいい子でした(*'ω'*)


ランチをはさんで、園内を散策~。

チューリップの前で記念写真撮りましたよ♪
20150412Dachs9.jpg


1枚の写真で納まりきらなかったけど、この写真の右にも左にもお友達が並んでます♪
20150412Dachs10.jpg


この後は園内で解散したので、ルイとリンとさらに園内を散歩しました☆
その様子はまた明日♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する