インターペットでモデル気分♪

先週末はインターペットに行ってきましたよ♪
同じ場所で開催されてたドッグショーとジャパンペットフェアも行こうかな~と思ってたけど、
インターペットだけで十分楽しめました☆

それにしても、今回のインターペットは自動車メーカーのブースが目立ってました(*^▽^*)
各社、撮影ブースが用意されてていっぱい写真も撮れました♪

まずはMercedes-Benz。
ミニカーと一緒に写真!
2015Interpet1.jpg

上のは自分で撮った写真だけど、
有名なホタパパさんに撮影してもらえたので、写真がくるのが楽しみ♪

並んでる途中にあったワンコ用ベッドはメルセデスペッツ☆
ほかにも伸縮リードがあったり、ベンツは結構ペットグッズにも力を入れてるんですね~
2015Interpet2.jpg


そしてHonda!
1番をゲットしたよ☆
2015Interpet5.jpg

2015Interpet6.jpg

Hondaは表彰台以外にも、バービーとの合成写真を作るコーナーが!!
こちらがメイキングの様子。真っ白な壁にリードがつけられてます。
2015Interpet7.jpg

で、出来上がったのがコチラ♪
一番待ち時間が長かったのに、画質がちょっと悪いのがザンネン。
2015Interpet8.jpg


お次はVolks Wagen!
ミニカーに乗ってカッコつけてみたよ~
桜もあってカワイイ(*^▽^*)
2015Interpet9.jpg

2015Interpet10.jpg


車以外のブースでも、いろいろ写真撮ってみました!
気球に乗ったり
2015Interpet12.jpg

2015Interpet13.jpg


m&mのキャラクターとポーズとったり
2015Interpet3.jpg

2015Interpet4.jpg

あんまり買い物はしなかったけど、それでも十分楽しめたインターペットでした。
また来年も来るぞ~

※明日はインターペットで参加したイベントについてで~す♪
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/04/09 (Thu) 20:42
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    コメントありがとうございます☆

    うちは写真撮る間のマテはできるんですけど、
    〝待たなきゃ!"と思っちゃうみたいで、
    いつも真顔になっちゃいます(笑)

    チョコちゃんとアンちゃんも、いいモデルさんですね~
    いっぱいモデル料はずまないと!ですね


    > こんにちは(^^♪
    >
    > いつも楽しく見ています♪
    >
    > インターペット行かれたんですね
    > 沢山のブースでお写真も、ルイくんもりんちゃんも良い子ちゃんですね(^^)
    >
    > わが家も行ったのですが、見逃してるブースやら、こんなのあったんだと楽しみに見ちゃいました!
    >
    > また遊びにきま~す☆

  • 2015/04/09 (Thu) 15:57
    チョコ・アンのパパとママ #- - URL

    こんにちは(^^♪

    いつも楽しく見ています♪

    インターペット行かれたんですね
    沢山のブースでお写真も、ルイくんもりんちゃんも良い子ちゃんですね(^^)

    わが家も行ったのですが、見逃してるブースやら、こんなのあったんだと楽しみに見ちゃいました!

    また遊びにきま~す☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する