ヒキダシカフェ; 下町のおしゃれカフェ♪

今日はこちらの素敵なカフェをご紹介♪
20150404Hikidashi1.jpg

ワンコ連れ向けのカフェじゃないけど、
ゆったりできてお散歩帰りによく立ち寄ります☆
20150404Hikidashi2.jpg


ヒキダシ カフェの名の通り、店内には引き出しいっぱい(^o^)/
20150404Hikidashi3.jpg

20150404Hikidashi6.jpg


こちらは以前は皮製品と作っていた工場だったらしくて、
店内の雰囲気もアンティークで素敵☆
20150404Hikidashi5.jpg

Jazzとか流れてたり、ワンコ連れだと入りづらい?と思っちゃいそうだけど、
そこは下町なので周りのお客さんも含めてフレンドリーに声かけてもらえて、
とっても居心地がいい♪
20150404Hikidashi7.jpg

ドアの近くの席だと、ふつうのカフェだとドアが開くたびに気になっちゃたりするけど、
ワンコにとっても居心地いいのか?特に反応せずにルイとリンも楽しんでます(*^▽^*)
20150404Hikidashi11.jpg

お店の右側にはソファー席もありますよ♪
ザンネンだけど、こちらはワンコ連れでは入れません。
20150404Hikidashi8.jpg


この日はランチタイムにいったので、土日のランチメニューをオーダー♪
20150404Hikidashi9.jpg

食後にはソイラテも(#^.^#)
20150404Hikidashi10.jpg

今日も美味しく頂きました♪

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/04/14 (Tue) 22:59
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    オシャレなわりに気取ってなくて、
    いいですよね☆

    お客さんもワンコ好きが多いのか、
    みんな声かけてくれるし、
    とっても行きやすいです♪

    > こんばんは♪
    >
    > ほんとだ!同じカフェですね^^
    > 我が家は歩いては行けないので、
    > お散歩の途中に行けるなんて羨ましい!
    >
    > 居心地いいカフェですよね~。
    > ランチおいしそう!

  • 2015/04/13 (Mon) 21:31
    aco #- - URL

    こんばんは♪

    ほんとだ!同じカフェですね^^
    我が家は歩いては行けないので、
    お散歩の途中に行けるなんて羨ましい!

    居心地いいカフェですよね~。
    ランチおいしそう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する