わんマテチャレンジ@インターペット

今日はインターペットで参加したイベントについてです☆
前回のインターペットが7月だったから、
約9か月振りにわんマテチャレンジ!に参加しました♪

1分間オスワリかフセでマテをすると合格!
5-6頭で一斉にマテをして、目の前には観客の方もいるから、
結構刺激いっぱい!で、いつも以上にムズカシイ。。。

前回はルイは成功したけど、リンは失敗(´・ω・`)
ルイは合格の証の写真撮影と缶バッジをもらいましたよ♪
2014WanMate.jpg


リンちゃんだけバッジがないのが、気になってたので、
今回は再チャレンジ!

結果は・・・
見事合格!

わんマテチャレンジ!1分間チャレンジ合格

2ワン揃って、Good Dogの認定うけました~

ルイは2個目、リンは初めての缶バッジをGet!!
ポシェットにつけてみました(^o^)/

記念撮影すると、謙虚なルイと、えらそーなリン(笑)
2015WanMate1.jpg
リンちゃんは、やればできる子なのだ!


リンちゃんがなんか怒ってる???
2015WanMate2.jpg
ルイだけ、バッジ2個なんてずるいぞ!


リンちゃん♪ 
怒らないで、またチャレンジして、缶バッジもらおうね!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する