舎人公園で春花火

アップが遅れちゃったけど、
この間、久しぶりに舎人公園に行ってきました!

20150404Toneri1.jpg

久しぶりで、ルイとリンも大はしゃぎ♪
20150404Toneri3.jpg


桜もまだ残っててキレイでした~
20150404Toneri4.jpg

20150404Toneri5.jpg

チューリップにはちょこっとだけ早かったけど、
それでもカワイらしくて素敵☆
20150404Toneri7.jpg

ドッグランでも目いっぱい遊べて満足!
20150404Toneri8.jpg

20150404Toneri9.jpg

↓リンちゃんお得意のイジメられたフリ。この格好で、
相手の飼い主さんにかわいそ~って声かけてもらうのを狙ってます(笑)
20150404Toneri10.jpg




お花もキレイで、ドッグランも楽しかったけど、
この日の本当の目的は。。。夜!

桜と一緒に見れる春花火を楽しみに来ました(*^▽^*)
(※リンもルイも花火は怖くない子です)

ただ花火があがるだけでなくて、パイレーツオブカリビアンとか、
アマルフィのテーマとか、いろんな音楽に合わせて打ちあがるので、
楽しかった~

20150404Toneri12.jpg

20150404Toneri13.jpg

3脚無しで片手撮影なので、写真はあんまりキレイにとれなかったけど、
30分じっくりと楽しみました♪

関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

  • 2015/04/13 (Mon) 09:15
    Re: タイトルなし
    ルイリンママ #- - URL

    おはようございます!

    近いわりにスカイツリーの近くって、
    あんまり行かないんですけど、
    よかったです(⌒0⌒)/~~

    来年からはお花見のローテーションのひとつになりそうです。


    > こんばんは♪
    >
    > コメントありがとうございました!
    > 隅田公園に行かれたんですね^^
    > いいロケーションですよね。
    >
    > でも舎人公園も素敵!
    > 花火も見られるなんていいですね^^
    >
    > ルイリンちゃん、ドッグランも満喫で
    > 楽しいお出かけになりましたね♪

  • 2015/04/11 (Sat) 22:39
    aco #- - URL

    こんばんは♪

    コメントありがとうございました!
    隅田公園に行かれたんですね^^
    いいロケーションですよね。

    でも舎人公園も素敵!
    花火も見られるなんていいですね^^

    ルイリンちゃん、ドッグランも満喫で
    楽しいお出かけになりましたね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する