Dog Deptでうまうま(*'ω'*)

隅田公園の後は、押上に移動♪
ルイがうれしそう(#^.^#)
20150403Oshiage1.jpg


お目当てのカフェはお客さんがいっぱい!で入れなかったので、
ソラマチのDOG DEPTに来ましたよ♪
20150403Oshiage3.jpg


飼い主にはチキンカレー!
20150403Oshiage4.jpg

ルイとリンにはハンバーグ頼んだよ~
Mサイズだけど2ワンで十分な量!
20150403Oshiage5.jpg

がつがつ食べてすぐに完食☆
20150403Oshiage6.jpg


リンちゃんが、何かを待っているようだけど…
20150403Oshiage7.jpg


食後のデザートに、豆乳ジェラートも頼んでました~
20150403Oshiage8.jpg


さっそく実食☆
ルイの顔がとんでもないことに!
がっつくルイの口からこぼれたアイスを、リンが舐めてる~
20150403Oshiage9.jpg

20150403Oshiage10.jpg


お腹も満たされて満足満足☆

この日はいろんな場所に行ったので、
鉄の体力を持つリンちゃんも疲れて爆睡!

天使のような寝顔で寝てましたよ~
RinNemu1.jpg

天使!?




関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する