ぼんやりお花見散歩(*^▽^*)

日曜日はお花を見ながらゆっくり近所をお散歩♪

木場公園の桜はまだ満開じゃないかな?
20150329Sanpo1.jpg

20150329Sanpo2.jpg


そのまま川沿いのコースへ☆
20150329Sanpo5.jpg


こっちの方が、まだ咲いてるね(*^▽^*)
20150329Sanpo6.jpg

20150329Sanpo7.jpg

途中でウサギさんにもごあいさつ!
リンちゃんはどうみても、ウサギさんのエサを狙ってます(笑)
20150329Sanpo9.jpg

川沿いは、カワイイ足こぎタイプの船が♪
ワンコはダメだけど、船の上からみる桜もキレイだろうなぁ~
20150329Sanpo10.jpg


あちらこちらで見たのがが、この黄色いお花♪
桜寄りも満開!
20150329Sanpo8.jpg

同じお花でも、こんな形のも!!
20150329Sanpo11.jpg


ほかにもミニ椿もあって、カワイかったぁ~。
20150329Sanpo12.jpg

20150329Sanpo13.jpg

やっぱり、春のお散歩は楽しいなぁ(*^▽^*)
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する