家族より恋愛重視!?

うしすけでのランチ()の後は海浜公園へ♪

久しぶりの砂浜にルイがとってもうれしそう(*^▽^*)
20150325Odaiba1.jpg


お散歩しながら、みんなで記念写真!
っと思ったけど、なかなか3ワン一緒に撮るのがムズカシイ。。。
20150325Odaiba2.jpg
ワンコたちは、めっちゃ楽しそうだけど(笑)


砂浜でワンコは元気!だけど、飼い主たちはグッタリ。。。
なので、歩きやすい道を求めて移動

お台場名物ガンダムに会いにきたよ~
やっぱり、ここでもワンコ達は自由に行動(#^.^#)
20150325Odaiba4.jpg

桜の木とも撮影したよ♪
20150325Odaiba.jpg
1ワンとして、おとなしくしてないけど。。。


この後は、またヴィーナスフォートに戻って遊びました♪
20150325VF1.jpg


それにしても、改めて写真で見ると、ルイはずーっと私でなく、
もずくくんのママ(=初恋の人)を見つめてる~
これも。。。
20150325Odaiba3.jpg

これも~
20150325VF2.jpg


普段はすっごいカメラ目線の子なのに。。。
ルイも家族よりも恋愛を優先させるお年頃なのかな???

叶わぬ思いだけど、一緒にお出かけできてよかったね
またお出かけできるといいね~
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する