うしすけでウマウマ焼肉♪

今日は午後だけお休みをとってお台場に行ってきましたよ♪

ご一緒したのはもずくと一緒☆もじもじ生活のmozuハハさんともずくくん☆
mozuハハさんは元トレーナーさんで、実はルイとリンもとーってもお世話になりました(*^▽^*)

そしてルイの初恋の人でもありますよ。
LouieTraining1.jpg LouieTraining2.jpg

一緒にお花を見に行った仲なのです。大好きなのです♪


1年ぶりの再会に、ルイくんウキウキ
会った瞬間は、???ってなってたけど、すぐに誰だかわかって、
奇声をあげて叫ぶので、周りの人の視線が痛かった。。。
(ルイは好きな人に会うと、虐待?と思うような奇声をあげて喜ぶんです)

ちょこっとVenus Fortのドッグランで遊んだあとは、
ワンコ連れで行ける店として有名な焼肉店のうしすけへ!
もちろん、ワンコ用のメニューもありますよ~
Ushisuke1.jpg


人向けにはバリューセット!
Ushisuke2.jpg
この後、ルイにお肉一切れかじられそうになった。。。

で、ワンコ用には、ワンすけプレートのハーフサイズ!
なんか、パッと見だと人間用よりもおいしそう(*'ω'*)
Ushisuke3.jpg border=

ドリア、かぼちゃのケーキ、ポテトサラダ、タンジャーキーと
あとはお肉入り♪ お肉は4種類の中からロースをチョイス☆

早速味見~
Ushisuke4.jpg
うまいゾ!もっと肉も食いたいゾ!

もずくくんも美味しそうに食べてましたよ!
Ushisuke6.jpg


自分たちも食べてるのに、ルイとリンは、
ずーっともずくくんの方をうらやましそーに見てました
Ushisuke5.jpg
あっちの方がおいしそうだゾ!


ワンコの世話と、自分たちのランチを食べられないように抑えるのが
大変だったけど、おなかも満たされて満足(*^▽^*)
しかも、ワンコ用の戸籍を作ってもらうサービスもお願いをしたので、
あとから到着するのも楽しみ~
また到着したらブログで報告しますね☆

さて、お腹も満たされたところで、ちょっと運動しますよ~。
続きはまた明日!!
関連記事

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する