さくらんぼ狩りでウマウマ☆

なんだか毎年恒例になっているサクランボ🍒狩りに今年も行ってきました!
(去年のサクランボ狩りの様子はこちら) (おととしのサクランボ狩りの様子はこちら)

今年もウマウマな🍒をルイもリンもいっぱい食べましたよ~
20170611Sakuranbo2.jpg

20170611Sakuranbo1.jpg


そのあとは、清里にあるフルールさんでランチ☆彡
20170611Lunch1.jpg

20170611Lunch2.jpg

20170611Lunch3.jpg

こちらのお店はドッグランがフカフカでとってもおすすめです☆
20170611Lunch4.jpg

20170611Lunch5.jpg


お店もかわいらしくてフォトジェニックです(^^♪
20170611Lunch6.jpg

ランチの後はさらに移動して別の場所へ☆
続きはまた次回~

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日前日は川遊びでクールダウン♬

リンちゃんの誕生日前日の日曜日は。。。
丹沢に川遊びに行ってきました~。
雨予報のはずが現地にいる間は全く雨が降らなかった~(^^)/
20170625Tanzawa1.jpg

ルイとリンで仲良く泳いだり・・・
20170625Tanzawa3.jpg

歩いたり・・・
20170625Tanzawa5.jpg

橋の上に登ったり・・・
20170625Tanzawa4.jpg

いーっぱい遊びましたよ!
20170625Tanzawa6.jpg

1年ぶりの川遊びなのでルイは勢い余って水中にもぐっちゃってます(笑)
20170625Tanzawa8.gif


ルイとリンの華麗なカワウソ風の泳ぎ(?)はこちらをどうぞ~
[広告] VPS

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンちゃん5歳のHappy Birthday♬

今日6月26日はリンちゃんの5歳の誕生日♬🎉🍰🎂
20170626Rin1.jpg

ハッピーバースデーリンちゃん
20170626Rin5.jpg

いつも通り、ルイの誕生日が1週間後なので🍰は少しおあづけ。。。
20170626Rin2.jpg

朝から写真撮影に付き合ってちょっとお疲れのリンちゃんでした~
20170626Rin3.jpg
リン;ケーキが食べれないってどういうことだ~

今日は雨でお出かけできないかも?だけど、
昨日は丹沢に川遊びに行ってきました!
その様子はまた今度☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

涼を求めて水元公園散策♬

1か月近くたっちゃったけど、先月のお話☆

花菖蒲にはちょっと早かったけど、水元公園にお散歩に行きました~。
20170528Mizumoto1.jpg

暑い日だったけど、日陰のゾーンはひんやり♬
20170528Mizumoto6.jpg

ルイとリンもうれしそう~
20170528Mizumoto2.jpg

ちょうどバラの時期だったのでバラ🌹鑑賞もしました(^^♪
20170528Mizumoto5.jpg

20170528Mizumoto4.jpg

真夏はさすがに厳しいけど、6月くらいまでであれば、
水元公園の日陰散歩はおススメ☆ 都内では貴重な公園です♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

白山神社でアジサイ鑑賞♪

去年に続いて白山神社にアジサイを見に行きました♪
ルイの浴衣はアジサイ柄(*'ω'*) リンちゃんはちょっと早いけどアサガオの浴衣~ 20170617Ajisai9.jpg
ちょっと今年は来るのが遅すぎて、 去年ほどはアジサイまみれじゃなかったけど、
20170617Ajisai7.jpg
それでもこんなにキレイなアジサイが見れてうれしい(^^)/
20170617Ajisai1.jpg
20170617Ajisai5.jpg
20170617Ajisai8.jpg また来年も楽しみです!
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の健康診断の結果☆

飼い主の記録用メモです☆

今年も4月に健康診断に行ってきました~。
相変わらず獣医さん好きが止まらないリンちゃん♪
20170510MedicalCK3.jpg


検査結果はルイもリンもすべてOK!
同じものを食べてるからか、基準値の範囲内でも
高い・低いの傾向が2ワンでほとんど同じ~
20170510MedicalCK1.jpg

20170510MedicalCK2.jpg

今のところ去勢・避妊手術の事前検査を除くと排便検査と血液検査しかしてないので
もうすぐリンちゃんは5歳、ルイは6歳になるけど、
そろそろレントゲンとか検査内容増やした方がいいのかな??

獣医さんには気になるなら秋の健康診断時期に別の検査もしてみたら?と
いわれたので血液以外もチェックするか悩み中です。。。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

運動の後はうまうまランチ@愛犬ヴィレッジ(東新宿)

昨日の続き☆

しっかり遊んだあとは同じ建物にあるBistro Love Dogへ☆
愛犬ヴィレッジは伊豆のウブドの森と同じ系列なので、お食事も素敵☆彡 
ランチはメイン+デザート+デトックスウォーターで1800円でした~
20170618AIkenVillage14.jpg  

ちょっとお高い??と思うけど、ワンコのビュッフェ付き!
20170618AIkenVillage12.jpg  
2ワンでも追加料金無しだったので多頭飼いや大型犬だと結構お得かも!?
ルイとリンは「おかわり」もしていっぱい食べたよ😋
  20170618AIkenVillage13.jpg  


人間用はこんな感じでした~。 20170618AIkenVillage15.jpg 

20170618AIkenVillage16.jpg 

人もワンコも満足♬ 事前に席をネット予約もできるみたいです☆ 20170618AIkenVillage17.jpg
西新宿のアニコパークが閉園して、 今年はあまり泳ぎに行けないかな~と思ってたけど、 ちょうどいいタイミングで愛犬ヴィレッジがオープンしてよかった~。 夏の間は結構通っちゃうかも(^^♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬ヴィレッジでドッグプール♬

またまた久しぶりの更新です♪

先週末は4月にオープンした愛犬ヴィレッジに行ってきました!
場所は東新宿です☆

ドッグランは屋上とこの日は貸し切りで使えなかったけど室内にも♬
(※屋上までは結構急な階段歩くので、ダックスだと大変なので、ご注意を!)
20170618AIkenVillage1.jpg

そしてドッグランの横には飼い主向けに足湯も!!
この日は気温低めだったからか、結構ぬるめでした~
20170618AIkenVillage5.jpg

ちゃんとわんこの様子もチェックできるから安心(^^♪ 20170618AIkenVillage11.jpg


そして、この日の目的は夏季だけオープンのプール
久しぶりにルイもリンもすいすい~
20170618AIkenVillage7.jpg 20170618AIkenVillage8.jpg  

でもちょっと寒すぎたみたいで、すぐにこんな感じに(笑) 20170618AIkenVillage6.jpg  

運動もしっかりしたので、この後はランチへ☆ 続きはまた次回です♬

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ