お祭り応援隊、出動!!

先々週は久しぶりにお祭り衣装を着ましたよ!
鉢巻はボロボロだったので新しく買いました~(^^♪
20170513Omatsuri1.jpg

20170513Omatsuri2.jpg

わかりにくいけど、法被にはお名前入り!
20170513Omatsuri3.jpg

お祭り準備をした訳は・・・

会社の人がおみこし担いでたので応援に来ました~
20170514Omatsuri2.jpg


みんなにカワイイ!って言われてリンちゃんもご機嫌!
帰ったらルイもリンもぐっすり♪
20170514Omatsuri1.jpg

夏にはご近所の水かけ祭りもあるし楽しみだね~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

わんわんカーニバル♪のち花カフェdance@代々木公園

もう1か月以上前の話になりますが、毎年恒例のわんわんカーニバルに行ってきました♪
今年はいつもよりいっぱいお店があって規模が大きかった~。

といっても我が家はそんなに買い物しないので・・・

いつも通り健康診断に・・・
20170415Yoyogi1.jpg

20170415Yoyogi2.jpg

早食い選手権にでてきました!
20170415Yoyogi3.jpg

20170415Yoyogi4.jpg


イースターの写真撮影もしてきましたよ(^^♪
20170415Yoyogi5.jpg

20170415Yoyogi6.jpg


結構暑かったので早めに退散してランチへ☆
公園のすぐ近くにある花カフェdanceさんにきました♪
20170415Yoyogi8.jpg

20170415Yoyogi9.jpg

ワンコメニューもあったのでルイとリンにはヤギミルク☆
20170415Yoyogi11.jpg

飼い主にはパスタとピザのセット(*'ω'*)
20170415Yoyogi12.jpg


イベントシーズンもそろそろ終わり。。。
だんだん暑くなってきてお出かけも大変だけど、
楽しく過ごせるといいな♬

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

iki espressoでランチ♪@清澄白河

せっかくのお休みなのに暑くてお出かけできない~。

さて、前回に引き続きGW中のお話♪
お散歩がてらランチにiki espresso()さんに行ってきました☆
20170502Cafe1.jpg

20170502Cafe5.jpg

オープンスタイルのカフェなので、ワンコ店内OKです。
20170502Cafe4.jpg

相変わらずキッチンの監視は欠かしません!
20170502Cafe2.jpg


メニューも豊富ですごい迷ったけど、今回はサンドイッチに(*'ω'*)
20670502Cafe6.jpg
とってもおいしかったです(^^♪
パンケーキも有名みたいなので、次はパンケーキも試したいなぁ~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も来たよ!ネモフィラ鑑賞@ひたち海浜公園

更新が遅くなったけど、GWはこんなところにも行ってきましたよ♪
20170504HitachiKaihin5.jpg

ひたち海浜公園のネモフィラ~(*'ω'*)
20170504HitachiKaihin2.jpg

菜の花とのコラボもとっても素敵☆
20170504HitachiKaihin1.jpg

20170504HitachiKaihin3.jpg


何度見てもカワイイお花♪
20170504HitachiKaihin7.jpg


そしてお約束のチューリップも🌷
20170504HitachiKaihin9.jpg

20170504HitachiKaihin10.jpg

20170504HitachiKaihin8.jpg

いろんなお花が同時に見れてとーってもお得でした~。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWは軽井沢旅行♪~2日目~

2日目の朝は軽井沢駅のすぐ近く矢ケ崎公園であさんぽ♪
20170501Karuizawa1.jpg

あいにくのお天気だけど、桜も咲いてて気持ちよかった☆
20170501Karuizawa2.jpg

そのあとは雲場池にも行って・・・
20170501Karuizawa3.jpg

別荘地を抜けて、旧軽井沢方面へ。
20170501Karuizawa4.jpg

ちょうど雨が降ってきちゃったので、近くで朝ごはんを食べました♪
以前軽井沢に来た時にとまったART HOTEL FOLONです
20170501Karuizawa6.jpg

20170501Karuizawa5.jpg

軽井沢の朝のド定番の浅野屋のパン&腸詰屋のハムセット!(^^)!
20170501Karuizawa7.jpg

食べ終わるころには雨も止んだので1日目に続き旧軽井沢を散策しつつ、
お土産探索!
20170501Karuizawa8.jpg

20170501Karuizawa9.jpg

そのあとはアウトレットに戻って買い物したり、
ミカドコーヒーのモカソフトを食べたり、最後までしっかり楽しみました♪
20170501Karuizawa10.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWは軽井沢旅行♪~1日目~

ブログをいじろうかな?と思って過去記事をいったん非公開にしてます。

*************************
さてGWは急遽思い立って軽井沢に行ってきました♪
ルイもリンも軽井沢は2回目!なので、今回はゆったり過ごしましたよ~

まずは涼みに白糸の滝へ☆
20170430Karuizawa1.jpg

20170430Karuizawa2.jpg

白糸の滝から本当はちょっとハイキングしたかったけど、
熊注意!に怖気づき断念(笑) 
クマよけの鈴とか近くに売ってればいいのにな~


そして初めて行くハルニレテラス~。
噂通りワンコいっぱいでした!
20170430Karuizawa3.jpg

ここではIl Sognoさんでランチも食べました♪
基本的にどのお店もテラス席があるのでワンコフレンドリーですね(^^)/
20170430Karuizawa4.jpg

お野菜も食べれておいしかった😋
20170430Karuizawa5.jpg


そのあとは旧軽井沢をふらふらしつつ、
夜は川上庵でお蕎麦(*'ω'*)
20170430Karuizawa6.jpg

20170430Karuizawa7.jpg


ワンコのために来たはずが、人間が食べまくり(笑)
お腹もいっぱいになったので今回の宿移動!
直前に探して唯一空いてたお宿のアートホテルoutletです。
20170430Karuizawa8.jpg
※壁が薄目なので我が家のリンちゃんみたいに物音に反応する子はちょっと大変かも。。。。
ビジネスホテル風だけど、今回は寝れればOK!だったので十分でした。

長くなったので2日目の様子はまた次回☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

羊山公園 芝桜鑑賞♪

ブログをいじろうかな?と思って過去記事非公開にしてます。
これからは写真中心にしようかな~と思ってます。

さて、先週のことですが平日お休みをとって秩父の羊山公園に行ってきましたよ!
去年は行きそびれたので2年ぶり2回目です☆
満開ではなかったけどそれでも十分きれいでした(^^)/
20170425Hitsujiyama1.jpg

20170425Hitsujiyama2.jpg

20170425Hitsujiyama3.jpg

20170425Hitsujiyama4.jpg

20170425Hitsujiyama5.jpg

20170425Hitsujiyama6.jpg

20170425Hitsujiyama7.jpg

20170425Hitsujiyama8.jpg

20170425Hitsujiyama9.jpg

花を見るだけでなく、秩父名物も食べて満足♪
20170425Hitsujiyama10.jpg

ルイとリンもイチゴを食べて大満足でした~
20170425Hitsujiyama11.jpg


GWもそろそろ後半♪ 特に予定もないのでどうしようかな~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ