ダックスオフ会 in ドッグランもろやま♪

日曜日は園服を着て埼玉までお出かけ~(*'ω'*)

20170416Moroyama1.jpg

ダックスのオフ会ですよ☆ 我が家は2回目の参加(前回の様子はこちら
直前まで雨予報だったけど、当日は快晴で熱いぐらいのお天気でした!
20170416Moroyama3.jpg

前回同様、午前中に2ゲームをして・・・
20170416Moroyama2.jpg

お昼はバーベキュー(^^)/
20170416Moroyama4.jpg

そして午後は・・・
20170416Moroyama5.jpg

ゲームの前に集合写真Time~♪
20170416Moroyama6.jpg

なかなか全ワンの足並みがそろわず、今回もワチャワチャ
20170416Moroyama7.jpg

こんなにいっぱいのワンコが参加してるので、写真を撮るのも一苦労ですね!
20170416Moroyama8.jpg

撮影の後はゲームの続き!
借り物競争や、マテ!で競いあいましたよ~。

↓ルイ君は30秒マテ!成功~。リンちゃんは2回挑戦したけど駄目だった・・・・
20170416Moroyama9.jpg

20170416Moroyama10.jpg

朝9時30分~16時までと長丁場だったけど、今回も楽しかったです♪
みなさんありがとうございました(^^♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

浅草~上野 お花見散歩♪

月曜日はお休みをとって久しぶりにワンコ孝行♪
浅草から上野公園までお散歩しましたよ~

平日だからいつもよりは雷門前も空いてた(^^)/
20170410Asakusa7.jpg

20170410Asakusa4.jpg

浅草寺近辺は桜も多いので、お花見もかねて散歩~。
20170410Asakusa3.jpg

観光客の方にもいっぱいほめてもらえて、リンちゃんはご機嫌でした(*'ω'*)
20170410Asakusa1.jpg

いつもなら、ここからスカイツリー方面に歩きますが、この日は上野公園まで足を延ばすことに。
30分くらいで公園に到着!
20170410Ueno2.jpg

上野公園の桜も堪能して、充実した休日でした♪♪
20170410Ueno1.jpg



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

インターペット2017参戦!

先週の土曜日はインターペットに行ってきました(^^♪
20170401Interpet8.jpg

フォトスポット巡りをしながら、会場をウロウロ。
20170401Interpet1.jpg

Loasisさんのブースは毎回かわいくてお気に入り♪
20170401Interpet9.jpg

20170401Interpet10.jpg

イオンペットのブースには、忍者もいましたよ!!
20170401Interpet11.jpg

そして車関連のブース♪
20170401Interpet2.jpg

20170401Interpet3.jpg

どこも充実してますね~。
20170401Interpet4.jpg

20170401Interpet5.jpg

イヌリンピックも走って、タイムレース30にも出て、
気づいたら4時間くらい会場にいたかも???

あんまりイベントでも買い物しないんだけど、
今回の戦利品はこんな感じです☆
20170401Interpet12.jpg
他にもイヌリンピックの抽選会でソフトクレートも当たっちゃいました♪

来週は代々木公園のわんわんカーニバルもあるし、春はイベントの時期で楽しいですね(^^♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

那須1泊旅行☆ ~食事&ワンコ施設編~

前回から間が開いちゃったけど、那須旅行の続きです!

前回はお部屋の紹介でしたが、こちらのお宿はお食事がおすすめです♪
(部屋・施設面ではフォレストヒルズ那須、お食事は別邸が良いかな?)

前菜からモリモリ~☆
20170218Yado19.jpg

そして次は。。。と言いたかったところですが、
食べるのに一生懸命で撮り忘れてしまった|д゚)
お肉も出てきておいしかったです!

朝ごはんもbuffetでたくさんのメニューから選べて本当に良かった(^^♪
20170218Yado18.jpg


さらに、人間用だけでなくワンコ用も充実してて、目的に合わせて調合してもらえるんですよ~
(一からでもOKだし、普段のフードにトッピングも可能)
20170218Yado21.jpg

できあがったのは、こんな感じ。
20170218Yado22.jpg

2ワンでおいしくいただきました~♪
20170218Yado20.jpg


おいしい食事も食べて2日目はドッグランでプチ運動会☆
20170218Yado15.jpg

傾斜も多くて地面も木の根っこがいっぱいあるので、
ワンコにとっては楽しいランになってます!
20170218Yado17.jpg

ルイもリンも頑張ってプチ運動会は2ワン揃って3位になりました♪
後で豪華賞品ももらっちゃった(^^♪

ちなみにこちらのラン。
横には湖(ダム湖?)もあって、宿の近くまでカヌーで来れるようなツアーも今後企画してるそうです☆
写真だとわかりづらいけど、けっこう透明度が高くて下の方も見えるぐらいでした(^^)/
20170218Yado16.jpg


運動の後は、ワンコ用の足湯へ!
足湯をゆーっくり何周か歩くと、目に見えて体に変化があるそうです♪
試すときには左右、前後からワンコの写真をとって、
事前事後で比べてみてくださいね~☆
※この時は2月だったので、足湯が結構冷たくてすぐに出ちゃったので、ルイとリンは効果を感じられず残念!
20170218Yado14.jpg


楽しい雪の学校もこれにて終了~。
夏の林間学校に続いての参加だったけど、
今回もとっても楽しかった(^^♪ また参加したいな~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真