せっかく掃除したのに~

実は、年末から最近まで、ずーっと断捨離&大掃除に励んでいて、
ようやくずーっと使ってきたタイルカーペットから普通のカーペットにしてスッキリ☆
なんだか気分的にまったりしてブログ更新さぼってました(´・ω・`)

いろいろ物も捨てたので、ルイとリンが遊べる場所もできたんですが・・・
何故か2ワン揃って私の膝の上で寝る(笑)
20160129Nemu1.jpg

ホットカーペットじゃないから、下で寝るにはちょっと寒いのかな?
あれ?気づいたらリンちゃんがいない・・・

20160129Nemu2.jpg


と思ったら・・・
20160129Nemu3.jpg

いた~!!
20160129Nemu4.jpg
夜になるとちょっと寒いそうです(笑)

※2月になったらお出かけ予定もちょこちょこあるので、ちゃんと更新しま~す。
またスノートレッキングも行く予定☆彡
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

窃盗犯発見!

なんかリンちゃんがいないな~と思ったら・・・


発見!!
20160129Dorobo1.jpg
おもちゃが入ってるドアを勝手に開けてる~
しかも・・

アッカンベーしてる???😝
20160129Dorobo2.jpg

狙いはもちろんオモチャ(^^♪
勝手に取り出して遊んでます(笑)
20160129Dorobo3.jpg


飽きると別のオモチャをだして・・・
20160129Dorobo4.jpg

またまた別のオモチャも出して・・・
20160129Dorobo5.jpg

お部屋をどんどん散らかすので、ここでオモチャを取りあげ!!
扉を閉めたけど、この後もずーっと前でフンフンいいながらウロウロしてました(笑)


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

谷中七福神めぐり(^^♪

前回に引き続き七福神めぐりネタです☆
忙しいので、写真中心です!


さて、今年も去年に引き続き谷中七福神めぐりしました(^o^)/
20160103Yanaka1.jpg

ルイとリンのために身代わり不動尊の腰に、
今年も紅いお札もはってきましたよ!
20160103Yanaka2.jpg


その後もお散歩、お散歩~
20160103Yanaka3.jpg


20160103Yanaka4.jpg


谷中銀座にも立ち寄って~
20160103Yanaka5.jpg

20160103Yanaka6.jpg

20160103Yanaka7.jpg


最後は、七福神巡りではないけど、近くの上野公園にある上野東照宮へ♪
20160103Yanaka8.jpg

20160103Yanaka9.jpg

20160103Yanaka10.jpg

総移動距離8.2㎞のお散歩でした~。
今年も楽しかったです☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

年初めは七福神めぐり☆彡

今年も年初めはご近所の七福神巡りに行ってきました♪
20160102Fukagawa1.jpg

写真を撮りながらテクテク散歩~
20160102Fukagawa2.jpg

20160102Fukagawa4.jpg

七福神じゃないけど、しっかり歯の神様にもお祈りしてきましたよ!
20160102Fukagawa3.jpg

門松ともパチリ☆
20160102Fukagawa5.jpg

お気に入りの鳥居の前でもハイ!ポーズ☆彡
20160102Fukagawa6.jpg


ルイとリンの健康をしーっかり祈って来ました(^o^)/
20160102Fukagawa7.jpg


健康といえば・・・の、実は2年位やってるダイエットですが・・・
今年の体重は、ルイは3850g
20160102Louie.jpg

リンちゃんは、2765gと順調~。
20160102Rin.jpg

今年も健康で楽しく過ごせるといいな(^^♪


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

新カフェ開拓☆彡 ~Cona Cafe +WAN~

話はだいぶさかのぼって・・・クリスマス🎄時期の話~。

去年は忙しくて全然12月はお出かけできなかったけど、
サンタさんの衣装でイルミネーションは楽しみましたよ♪
20161217Illumination1.jpg

20161217Illumination2.jpg

そして昼間は近所にできた新しいカフェへ☆
元々別のドッグカフェでルイもリンもシェフのおじさんが大好きだったので、
閉店しちゃってザンネンだったけど、また別のカフェがOPENして嬉しい(*´▽`*)
20161223Cafe1.jpg

内装はこんな感じ☆彡
20161223Cafe2.jpg


ルイもリンは、知ってる場所な気がするけど、
インテリアがちょっと違うから、ちょっと戸惑い気味かな?
20161223Cafe5.jpg

コーヒーメインなので、ランチは軽食のみ。
散歩途中によるなら、これで充分(^o^)/
20161223Cafe4.jpg

20161223Cafe3.jpg

オーナーさんにも可愛がってもらえて、ルイもリンも大満足でした~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年初のスノートレッキング!の続き~@水上 

昨日の続き~。

こんないいお天気だった水上(^^♪
20170107SnowTrecking9.jpg

雪にダイブする飼い主・・・
20170107SnowTrecking11.jpg


ジャンプ!!するルイに・・
20170107SnowTrecking1.jpg

20170107SnowTrecking2.jpg

20170107SnowTrecking6.jpg

ラッセルするリンちゃん♪
20170107SnowTrecking4.jpg

20170107SnowTrecking3.jpg

20170107SnowTrecking7.jpg


ルイもリンも、とーっても楽しく遊びました~(*´▽`*)

御土産も、生どらやき・もつ煮・リンゴと盛りだくさん!
20170107SnowTrecking16.jpg

今年はいっぱい雪遊びするつもりだから、また早く行きたいな☆彡
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年初のスノートレッキング@水上

またまたサボってしまった~。
正月ネタもあるんだけど、先に先週末のお出かけについて!

この時期恒例のスノートレッキングに行ってきましたよ♪
20170107SnowTrecking13.jpg

今回はスノートレッキング初体験!のもずくくんもお誘いしました~
ママがお着替え中なので、不安そうな顔・・・
20170107SnowTrecking14.jpg

でも、いざ雪の中に行ったら、しっかりと歩いて・・・
20170107SnowTrecking10.jpg

20170107SnowTrecking12.jpg


あっという間にこんな足に~('Д')
雪でできたブーツカットみたいでカワイイ♪
20170107SnowTrecking15.jpg


楽しく遊んでくれたみたいで良かった~。


まだまだ続き雪遊び☆彡
続きはまた次回です♪
20170107SnowTrecking8.jpg
ルイとリンの出番が少なかったよ・・・・
もっとリンちゃんの写真載せろ~


次回は、ルイリンももっと出てきま~す。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

明けましておめでとうございます♪

随分遅くなっちゃったけど、
新年あけましておめでとうございます♪

忙しくて、随分長くブログさぼっちゃたけど、ルイもリンもとっても元気です(*^▽^*)

20160104Shgatsu1.jpg


今年1年も楽しく健康に過ごせたらいいな~。
皆さん&みなワンにとってもいい1年でありますように☆彡
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ