名物のお蕎麦を堪能♪@深大寺

紅葉観賞の後に来たのはコチラ♪
手打ちそばの「湧水」さんです()
20161126Jindaiji10.jpg

ちょうど行ったときにそば祭りも開催されてましたが、
深大寺といえばやっぱりお蕎麦ですよね~
こちらのお店は深大寺からはちょこっとだけ歩くけど、
口コミの評価が良かったので行ってみました!

テラス席がワンコOKです♪ 
(ストーブがあるけど、座る席によっては寒いかも。。。)
20161126Jindaiji11.jpg

メニューはこんな感じです
20161126Jindaiji12.jpg


せっかく来たので「上天そば」をオーダー(*´▽`*)
こちらの天ぷら、すごーく中身がつまってて太い!
1本でも結構お腹いっぱいでした~
20161126Jindaiji13.jpg
肝心のお蕎麦もとっても美味しくて、満足な1日でした(^^♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

深大寺で紅葉散策♪

またまたサボっちゃってたのっで久しぶりの更新☆

先々週は前から行ってみたかった調布の深大寺に行ってきました!
20161126Jindaiji4.jpg

ちょうど早めの雪が降った後だったので、紅葉と雪のコラボを楽しめましたよ♪
20161126Jindaiji5.jpg

20161126Jindaiji6.jpg


はり切って早く着すぎちゃったので、
全然お店も開いてなかったけど、逆に良かった~
とーってもいい雰囲気(*´▽`*)
20161126Jindaiji9.jpg


景色を楽しんだ後は、いつも通り撮影タイム☆
今回もいろんな所で写真を撮りました~
20161126Jindaiji2.jpg

20161126Jindaiji8.jpg


20161126Jindaiji3.jpg

20161126Jindaiji1.jpg

20161126Jindaiji7.jpg

そうこうしているうちに、そろそろお昼の時間!
お次は深大寺といえば・・・の場所に行きま~す。
続きはまた次回☆

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

新オープンのKimily Cafeに行ってきたよ♪@スカイツリー

大好きなワンコ服ブランドのKimilyさんが、
新しくカフェをオープンしたので行ってきました♪
左が服屋さん、右がカフェです☆
20161127KimilyCafe1.jpg

店舗内はKimilyさんらしい木目ベースのお店です
20161127KimilyCafe3.jpg

ルイとリンも新しいお店に興味深々!?
20161127KimilyCafe8.jpg

そして気になるメニューはこんな感じ~。
Pizzaしかないけど、これから充実していくのかな?
20161127KimilyCafe2.jpg

小物にもKimilyのロゴが入っててカワイイ(*´▽`*)
20161127KimilyCafe4.jpg

野菜押し!な感じだたので、ルイとリンにはカボチャを。
20161127KimilyCafe5.jpg

そして飼い主には野菜スティック(ハーフサイズ)と・・・
20161127KimilyCafe6.jpg

マルゲリータにしました☆彡
20161127KimilyCafe7.jpg
こちらのピザ、
余分なものを使ってないから、ミミの部分はワンコにあげても大丈夫だそうです

スカイツリー付近も結構ワンコ連れで食べれるお店も多いけど、
また選択肢が増えて嬉しいな♪
できれば、もっと色々メニューが増えてきたらいいな~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ